指原莉乃、浴衣デートで男子が用意するモノに「めちゃいい!」と絶賛

23日放送の『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』では、「令和最初の夏男は俺だSP」と題して、夏に関するトークを展開しました!

指原莉乃
(画像は『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』のスクリーンショット)

指原莉乃さんと、お笑いコンビ・ブラックマヨネーズがMCを務める「サイテー男」たちを集めて「サイテーな恋愛事情」を聞き出す番組『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(AbemaTV)。

指原莉乃
@AbemaTV

23 日の放送では「夏本番! 令和最初の夏男は俺だSP」と題して、夏に関するトークを展開。

さっしーが「めちゃめちゃいい!」と絶賛した、夏のデートで男性が用意するべきものとは…?


画像をもっと見る

■「BBQガール」は要注意?

テーマ「夏の夜がそうさせちゃった話」では、遊び人ホストの34歳の“遊び人ホスト”神城さんは「BBQガールには気をつけろ」と提示しました。

少人数の友達同士で楽しむバーベキューではなく、よく知らない人も集う大人数でのバーベキューに注意喚起を促しました。

神城さんは「バーベキューに集まってくるような子たちは結構ヤレちゃう」とお持ち帰りができる率が高いといいます。ただ、後々変なことに巻き込まれることが多いと話します。


関連記事:指原莉乃も驚愕 コンビニで実践する“オトせる女子か判別する方法”とは…

■性病をうつされ、メルカリで売られ…

おととしの夏は、BBQで出会いエッチした女性がいたそうですが、その後、下半身に違和感を感じていたら、性病にかかっていたとか。

指原莉乃
@AbemaTV

また昨年には、BBQで出会い関係を持った女性から、その年の冬「スノーボード貸して」と連絡がきたそう。快く貸したそうですが…30~40万円するスノーボード一式をメルカリで売られていたそう。それ以外にも「結構あるっす」と話します。

ブラマヨ小杉さんも「その括り合ってんの? 変な女の子と遊んでるだけちゃうの?」と指摘しますが「海で会った子とはそうならない、バーベキューガールです」と力説。

…にしても、性病をうつされ、私物を販売されても、なおBBQガールへのナンパを続けるんですね…。

続きを読む ■夏のデートに持ち歩くべきモノは?

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(5枚)