川口春奈、ナチュラルすっぴん風写真を公開 「美しい…」と反響続々

女優の川口春奈さんが自身のInstagramにナチュラルな写真を投稿し大きな反響を呼んでいます。

(画像は川口春奈Instagramのスクリーンショット)

多くのドラマや映画に出演している川口春奈さん。自身のInstagramにすっぴん風の写真を投稿し、多くの人から絶賛されています。


■「美しい」の声続出

川口春奈さんが投稿した、加工アプリを使わないナチュラルな写真にネットでは美しいという声が続出しています。

「めっちゃかわいすぎて頭抱えたよ」


「すっぴん!!! かわいい!!」


「すっぴんなのになまらキレイ」


関連記事:顔相鑑定㉞:川口春奈の隠された性格とは? 『麒麟がくる』の帰蝶は適役だった

■飾らない投稿で多くの人を魅了

以前より飾らない写真を多く投稿してきた川口春奈さん。どんな写真を投稿しても多くの人を魅了してきていました。

ビールを片手にお茶目な写真を投稿や…


花粉症の季節には、豪快に鼻をかんでいる写真を投稿し、同情の声とともに、それでも健在のかわいさ!


関連記事:高橋一生&川口春奈の仲良しショットに「お似合いすぎ」「夫婦みたい」

■ショートヘアーを披露

そんな川口さんは2020年春、フジテレビ開局60周年特別ドラマ『教場』に出演することが決定しています。先日披露したのは、役柄に合わせたショートヘアー姿。今までとは違う彼女の姿に驚いた方も多いのではないでしょうか。

警察学校を舞台とした長岡弘樹氏の小説『教場』を映像化した本作。主演である木村拓哉さんは謎の多い教官を演じ、生徒達に様々な試練を与えます。そして川口春奈さんは三浦翔平さん、工藤阿須加さん、林遣都さん、大島優子さんなどと共に警察学校の生徒役として出演します。

何人の生徒達が無事、警察学校を卒業できるのか…厳しい教官の本心とは…どんなドラマになっているのか来年まで待ちきれないですね。

演技だけでなく飾らない姿でも多くの人々を魅了している川口さん。これからの活躍と投稿にも期待です!

・合わせて読みたい→川口春奈、大河ドラマ『麒麟がくる』 ビジュアル公開にファン絶賛

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)