MICHIHIの「チクタク占い」(7月29日〜8月4日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

michihiチクタク占い

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHIです。今週のチクタク占い、あなたのナンバーは何番でしょうか? 良い結果の方はそのまま楽しんでください。悪い結果が出てもアドバイスを参考に転ばぬ先の杖で良い運気を呼び込みましょう。

michihiチクタク占い

チクタク見出し画像SNSでの人間関係に注意が必要なとき。軽はずみな言葉は慎みましょう。人の怒りをかってしまいそうです。もしうっかりなことをしてしまったら素直に謝ることも大事です。全体的に心地よい環境を整えることを意識してみて。
安心できる場所で過ごす時間を多くとったり、リラックスできる空間を家の中に作ることで運気も上昇していきます。

チクタク見出し画像懐かしい友人やお仲間との再会がありそうです。やるべきことも多いときですが、率先して友人たちとの時間を楽しみましょう。サプライズの運気のときです。今まで準備を頑張ってきた人はいよいよそれが形になるとき。自信を持って進めていきましょう。
逆に準備を怠ってきた方は思わぬ形でチャンスを逃してしまいそう。時期をみて再チャレンジを。

チクタク見出し画像優柔不断になり気持ちが定まらない一週間になりそう。慎重になりすぎて停滞してしまいがちなときですので、一歩踏み出す気持ちが大事です。運気は少しずつ上昇していきます。それに伴い気持ちも明るくなって行くでしょう。
人に合わせすぎることが出てきそう。自分の気持ちを第一に我慢しすぎないでください。自分らしくが今週の開運キーワード。

チクタク見出し画像チャンス到来。予期せぬ形で良いお話が舞い込んでくるでしょう。恋愛運もまずまず。新しい人との出会いが期待できるときです。ただし、誰にでも良い顔をしないで、心の目で状況を見極めましょう。瞑想がストレスを解消してくれます。
1人になる時間を作って心を鎮める時間を持ちましょう。ヨガやピラティスもおすすめ。

続きを読む

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!