MICHIHIの「チクタク占い」(7月29日〜8月4日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

チクタク見出し画像忙しく活動的になる一週間です。仕事にプライベート、周りからの期待もあり活躍できるときですが、上手にストレス解消をはかったり、身体を休める時間を作りましょう。後半になると身体が追いつかなくなりそうです。
少人数での飲み会が気持ちをリフレッシュできそうです。お酒を飲む方はワインバーがおすすめ。

チクタク見出し画像自分へのご褒美に旅行がおすすめ。思い切って遠方に行くほど開運していきます。新しいことをやりたくなるとき。運気はまずまずですのでこの機会に始めてみるのも良いでしょう。
ただし、何か障害になっているようなことが思い当たる人はそのことを解消してからが吉。準備が整ってうまく次のステージへ移行できるでしょう。

チクタク見出し画像職場や学校など集団生活でチームワークに支障が出るとき。真正面からぶつかるよりは賢く立ち回りましょう。趣味を通して付き合っている仲間とはとても楽しい一週間を過ごせそうです。飲み会など集まる時間を作ってみても良いでしょう。
今週は何か意思決定を行うことが出てきそうですが、気の合う仲間の助言でうまく行くときです。

続きを読む

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!