紅蘭、事実婚の夫と別れを報告 「後悔なんてあるわけない」 

タレントの紅蘭さんが自身のインスタグラムで、事実婚の夫と別れたことを報告しました。

■「別々な道を歩むことに…」

そして21日、「色々とバタバタでなかなか更新できなくてすいません!」と書き出した文章には、娘と愛犬・カーターとの生活がはじまったことを明かし、「2人がいて毎日変わらず賑やかな日々を過ごしてます!」と報告しました。

また、数回面会に行き「彼ともしっかりとお話しすることができてスッキリしました」「お互い別々な道を歩むことになりましたが前向きな話し合いができました」と、別れを選んだことも報告。


関連記事:安達祐実がニューヘアーに挑戦 愛娘がヘアカラーを担当

■「後悔なんてあるわけない」

RYKEYの逮捕を受けて、子供に対することや彼といたことに批判があることも明かしていますが、紅蘭さんは「私はこの決断は間違いだと思わないし 彼を1度は信じて待っていたから娘に出会うことができた 後悔なんてあるわけないです」と記します。

この投稿にファンからの激励のコメントが相次いでいます。

「何があっても前を向く紅蘭さん大好きです、これからも応援してます」


「強く真っ直ぐな紅蘭さん本当に素敵です! 今までの出来事全て意味がある事だったと思います!!」


「よりも大切な2人のため、これからも、輝いて下さい! 守るものがあると強くなれる! くらんさんの笑顔大好きです!」


「どんなことがあっても娘とカーターは私が最高に幸せにする その自信が私にはあります 母親は強いです」と強い言葉で締めた紅蘭さん。紅蘭さんの前向きで、真っ直ぐな姿を、インスタやテレビ番組で見られることを楽しみにしたいですね。

・合わせて読みたい→上戸彩、夫・HIROと第2子の妊娠を発表「感動しています」 来月出産予定

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)