紅蘭、事実婚の夫と別れを報告 「後悔なんてあるわけない」 

タレントの紅蘭さんが自身のインスタグラムで、事実婚の夫と別れたことを報告しました。

タレントの紅蘭さんが自身のインスタグラムで、事実婚の夫と別れたことを報告し、ファンから多くの激励のコメントが寄せられています。


■交際中もDVに脅える日々

紅蘭さんは、昨年12月に誕生した第一子をきっかけに4年以上交際をしていた、ラッパーのRYKEYと事実婚をしました。

交際中には、紅蘭に対してのDVで逮捕されたこと、覚せい剤の使用で服役していた経験もあり、かつて『週刊新潮』の取材に「交際中も彼からのDVに脅える日々を過ごしていた」ことを明かしています。

この経緯から、妊娠と事実婚を祝う声と同時に、一緒に生活をすることを不安視する声も挙がっていました。


関連記事:紅蘭、ヘアドネーションでロングヘアをばっさりカット 「短すぎて…」

■今月初旬には暴行で逮捕

また、RYKEYは今月4日、20代と30代の男性に暴行をしたことで警視庁に現行犯逮捕されています。

10日に逮捕の報道されたあとも紅蘭さんはインスタを更新していますが、日常や番組の出演告知などで、事件や夫についての投稿はなく、心配するコメントも寄せられていました。

次ページ ■「別々な道を歩むことに…」

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!