エッチ中に発する男子の言葉…女性陣が「それいい!」と賛同した言葉は…

先日放送された『スピードワゴンの月曜The NIGHT』では、エッチ中の男性からの言葉について女性の本音トークを展開しました。

AbemaTV
(画像は『スピードワゴンの月曜The NIGHT』のスクリーンショット)

fumumuでもお伝えしたとおり、『スピードワゴンの月曜The NIGHT』(AbemaTV)では、「女の性欲SP」と題し、4名の女性ゲストを迎えて、女性の“性にまつわる主張”を繰り広げました。


■エッチ中の問いかけに女性陣は…

女性ゲストからの主張を掘り下げた番組の後半では、男性からの質問「エッチ中に『どこが気持ちいい?』と聞く男子についてどう思う?」を女性陣に投げかけました。

TENGA広報の西野芙美さんは、「ここはどうすればいい?」などの問いかけはしてほしいと言いつつ「これ気持ちいい?」「イキそう?」という言葉はイヤだと話します。

AbemaTV
@AbemaTV

セクシー女優の小島さんは、「こういうの好き?」と聞いてほしいとのこと。「好き」と答やすい上に、違う時は表情やリアクションで「違うな…」と判断してもらえるといいます。

AbemaTV
@AbemaTV

スピードワゴン小沢さんは「違うときは、ハッキリ言わないんだ」と問いかけると、「言えないですね~」と小島さん。


関連記事:指原莉乃、デート中の男子の言葉に怒り 「最低!人間とは思えない!」

■「好きかどうかを聞くんじゃなく…」

「違うときに、違うと言えない」と同調するのは、SOD「Girl’sCH」プロデューサーの田口さん。田口さんは「好きかどうかを聞くんじゃなくて、『これイヤじゃない?』って聞いてほしい」と話します。

AbemaTV
@AbemaTV

これには女性陣が「それいい!」と賛同。この女性陣の回答に井戸田さんは「そっか。イヤを言っていい状況を作ればいいわけか~」と納得。

女性たちの意見に「すげー勉強になった」と話す小沢さんは「いい?」と聞くのではなく「イヤじゃない?」「これ、あんまり好きじゃない?」と聞くことは、「セックスだけじゃなく、人付き合いもそうかもね」と、持論を述べました。

次ページ ■「イクとかどうでもよくなる」

この記事の画像(5枚)

おすすめ記事!


fumumuをフォローしよう!