指原莉乃、男子が語る「キャップを被る女子」の特徴に苦笑

16日放送の『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』では、ファッションにまつわるトークを展開!

指原莉乃

■持っているバッグで性格がわかる

続いてのテーマ「こういうファッションの女性はこう落とせ」。23歳のホスト男性は、4年ほどホストとして働いている中で、「こういうカバンを持っている人は、こういう性格している」と、自分なりの統計があると語ります。

シャネルのカバンを使っている女性は「プライドが高い」。調子に乗らない程度に褒めつつ、そっけない態度をみせると「向こうから欲しがってくる」とか。

ヴィトンの定番を使っている子は「ダサいと思われたくないけど、目立ちたくもない」、いわゆる無難なのが好きな子だと診断。デートも定番の無難なデートで落とせるそう。

ただ、ヴィトンの新作を使っている女子は「パパ活大好き港区女子」であるため、「お金と顔に自信がある人しか口説かないほうがいい」とのこと。

指原莉乃
@AbemaTV

ヴィトン財布を持っているというブラマヨ吉田さんは「目立ちたくもないけど、あんまりナメられたくない」と自己分析し「確かに当たってるかも…」とポツリ。


関連記事:指原莉乃、百戦錬磨な女子が教える「男子を落とすテク」に大興奮

■「キャップを被っている女子は…」

続いて25歳のヒモホストの男性は、「カジュアルな野球帽を被っている女子」について持論を展開します。

キャップを被っている女子は、ファッションにこだわりがあるため「褒めてあげるとヤレる」「あと、パイパンが多い」とアンダーヘアが全くない“ハイジニーナ”の女性が多いと持論。

また、男性に「指原さんもキャップ被ってますよね」と指摘され、「最近ハマっていて…」と答えるさっしー。

指原莉乃
@AbemaTV

ブラマヨ吉田さんに「パイパンかどうかだけ教えて」と聞かれたさっしーは「言わないですよ!」と叫びますが、キャップを被っている女性はハイジニーナである可能性を聞かれると「70%…」と回答。

かつて、さっしーはハイジニーナにしていることを明かしていたので…ヤレるヤレないは置いといて、ハイジニーナ率に関してはあながち間違っていない結果だったりして。

・合わせて読みたい→指原莉乃、生理中女子のために男子が持ち歩くモノを「嬉しい」と評価

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(5枚)