指原莉乃、男子が語る「キャップを被る女子」の特徴に苦笑

16日放送の『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』では、ファッションにまつわるトークを展開!

指原莉乃

指原莉乃さんと、お笑いコンビ・ブラックマヨネーズがMCを務める「サイテー男」たちを集めて「サイテーな恋愛事情」を聞き出す番組『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(AbemaTV)。

指原莉乃
@AbemaTV

16 日の放送は「サイテー男のこだわりファッションSP」と題して、自分が一番おしゃれだと思うファッションでトークを展開しました。

キャップを被る女子の特徴にさっしータジタジ。そのワケは…。


■雑誌に掲載されて女子からチヤホヤ…

最初のテーマ「服装で失敗した話」では、人気AV男優の東惣介さんはファッション雑誌に掲載されたい一心で実践した苦い思い出を語りました。

10年ほど前の20歳の頃、ファッション&カルチャー雑誌『ポパイ』が全国のストリートスナップを掲載する企画で、たまたま声をかけられたという東さん。

発売された雑誌には見開きで掲載されており、地元の女の子たちは「モデルさんみたい」とザワつき、チヤホヤしてくれるようになったようです。

指原莉乃
@AbemaTV

関連記事:指原莉乃、雨の日デートの男子の言動に怒り 「しょうもなさすぎる!」

■「尖ったファッション」の結末

3~4カ月後にまた名古屋に来ることを知り、また紙面を飾りたい東さんは「尖ったファッションじゃないと載れない」と、シャツにジャケット、蝶ネクタイにサンバイザー、そしてスカートに革靴…と、いうファッションで掲載されたそう。

ただ、あまりにも奇抜すぎるファッションに引いたのか、今までチヤホヤしてくれていた女の子たちが消えていってしまったとか。

計3~4回掲載されたようですが、当時の写真をスタジオで公開したかったのに、「ポパイさんに断られた」ようです…。

次ページ ■持っているバッグで性格がわかる

この記事の画像(5枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!