あの「ピノ」が狂った!? 醤油、もなか…なんでもありのクレイジーさ

あのピノがクレイジーになっちゃったって本当!?

ピノ

■確かにクレイジー…

クレイジーな3つが決まった後は、隣の受付に行ってアレルギー確認を行います。

ピノ

カードには含まれるアレルギー物質が書かれており、該当するものがあった場合にはメニューを変えてもらうことが可能。

問題なければ、次のブースで商品を受け取ります。

ピノ

イケメンのお兄さんが「最後の仕上げ」としてカードをさして、出来上がり!


ピノ

ピノを使った新しいスイーツみたいで、見た目にも可愛いですよね。

ちなみに、中にはこんな「クレイジー」なものも…。

ピノ

後ろにあるスポイトに入っているのは、「醤油」。これを上からかけて食べるんです。

ピノ

たっぷりかけてから口に入れると、醤油とあんこといちごソースとピノが、不思議なハーモニー…これはこれでアリかも?


関連記事:ピノ、名店とのコラボ第2弾は和菓子のような抹茶アイス

■公開収録スタジオまで!

会場には、YouTuberやTikToker、Instagramerが無料で使える公開収録スタジオも完備。

ピノ

スタジオの真ん中にはピノ机が配置されており、冷凍庫にはピノがぎっしり。

ピノ

これらを自由に使って、ここで動画を収録できるんです。

収録している模様は、外から見学可能。みんながどんな風に動画を撮っているのかみるのも楽しそうですよね。


見ても食べても楽しい「CRAZYpino STUDIO」。8月4日までの限定オープンなので、未知の味にチャレンジしてみたいけど自分で考えるのはちょっと…な人は、足を運んでみてはいかがでしょうか。

【CRAZYpino STUDIO】
期間:2019年7月20日(土)〜2019年8月4日(日)
会場:原宿CASE-B(東京都渋谷区神宮前6-16-26)
オープン時間:11:00〜20:00 ※ラストオーダー19:30
料金:1セット300円(税込)

・合わせて読みたい→ピノの新作に『和栗』が登場! ほっくり甘〜い秋アイス

(取材・文/fumumu編集部・たつきあつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(23枚)