あの「ピノ」が狂った!? 醤油、もなか…なんでもありのクレイジーさ

あのピノがクレイジーになっちゃったって本当!?

ピノ

美味しいバニラアイスがチョコレートに包まれているアイスクリーム「ピノ」。ほとんどの人が食べたことがあるのではないでしょうか?

一粒口に入れた瞬間に幸せになれるピノですが、この夏はちょっと様子がおかしいようで…。


■その名も「クレイジーピノ」

ピノの期間限定ストアが20日からスタートすると聞き、fumumu取材班は一足早くお邪魔させてもらったのですが…「CRAZYpino」って何!?

ピノ

店内に入ってみると、壁も照明もかなりポップな空間になっています。

ピノ

ただ1つ気になるのが…センターでくるくる回ってる「スロット」。


関連記事:「ピノファンタジア」世界にひとつだけのピノ作りを体験してきた

■スロットで決める!

なんと、このスロットで「ピノと組み合わせる食材」を決めるんです。中には「醤油」「オリーブオイル」「スライスチーズ」など、ちょっとためらってしまうものも…。

ピノ

一体何が出るのか、300円でスロットにチャレンジ。1回のスロットで3通りの「クレイジーピノ」が味わえるそうです。

ピノ

まずはじめに決まったのが、こちら。

ピノ

なんだか「スイーツの王道」って感じで美味しそうじゃないですか?

最終的に選ばれた3つがこちら。

ピノ

「これはもうピノなくてもいいんじゃないピノ」…ネーミングセンスも抜群で、思わず笑っちゃいまよね。

次ページ ■確かにクレイジー…

この記事の画像(23枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!