山﨑賢人のボトルキャップチャレンジにファン興奮 「足の裏までかっこいい…」

山﨑賢人さんが100回目のInstagramの投稿に「ボトルキャップチャレンジ」動画をアップしました。

山﨑賢人
(画像は山﨑賢人Instagramのスクリーンショット

俳優の山﨑賢人さんのInstagramの100枚目の投稿に国内外から注目が集まっています。


■ボトルキャップチャレンジ!

現在、SNSで話題沸騰中、回し蹴りでボトルのキャップを開ける「ボトルキャップチャレンジ」。国内でも佐野岳さんなど多くの芸能人が挑戦しています。

18日、山﨑賢人さんはInstagramの記念すべき100投稿目に自身のボトルキャップチャレンジの動画を投稿!

白いTシャツに紫色のズボンのトレーニングスタイルの山﨑さん。少し飛び跳ねて呼吸を整えてから回し蹴り! 蹴る瞬間はスローモーションで撮られ、山﨑さんの華麗な動きをじっくり見ることができます。

そして見事ボトルキャップチャレンジ成功!成功した後のガッツポーズからのとても嬉しそうな笑顔。そのかっこよさとかわいさのギャップがたまりません!

映画『キングダム』での役作りで始めたアクショントレーニングはまだ続けている様子。映画のときよりも動きが素早く的確になっている気がします。


関連記事:山﨑賢人の自撮り写真に「この世の宝」「髪が伸びた!」とファン歓喜

■足の裏までかっこいい

山﨑さんのかっこよすぎる足技にファンはメロメロ。

「あーすき。その乱れた髪とか笑った顔とか全てがイイ。」


「いやもう安定にスキ! 大スキ! 永遠に見てられる」


「賢人くんの足の裏まで見れて幸せ(笑)」


「足の裏までかっこいい」


「安定のかっこよさ」と山﨑さんの姿に見惚れている人もいれば、普段見ることができない「足の裏」まで見ることができて喜びを噛み締めている人も。さすがファンは細かいところまでよく見ている…。

確かに足の裏までは見ることはあまりないので、これは貴重な映像だったのかもしれません。


■キャップになりたい

さらに中には「山﨑賢人に蹴られるキャップになりたい」と言う人も。

「キャップになりたい」


「ケントくんに蹴られるキャップが羨ましいです」


「蹴られたいです」


もはや人でもない…。とにかく山﨑さんに夢中になっている人が増加中です。

■海外ファンからのコメントも!

日本人のラブコールの中でひときわ目を引いたのは海外ファンからのコメント! 英語など海外の言語が目立ちました。

「My boy♥」


「Our boyfriend!」


「Kawaiii♥」


主演を務めた映画『キングダム』はマレーシアでも公開中。最近では有名ブランド『アルマーニエクスチェンジ』のモデルにも選ばれ、活動の幅を世界へと広げています。その効果もあってか、海外のファンも日本人ファンと同じくらい熱いラブコールを送っています。

「日本の山﨑賢人」がついに「世界の山﨑賢人」に…。海外作品で活躍する日が来るのはそう遠くではないかも…?

Instagramもついに100投稿! これから世界中のファンにどんな山﨑賢人を見せてくれるのか!? 今後の投稿も目が離せません!

・合わせて読みたい→新田真剣佑、山﨑賢人とのツーショット公開にファン大興奮 「画面が割れそう」

(文/fumumu編集部・吉田あやの

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!