渡辺直美、一番気合を入れる完璧メイクは「好きな男子より…」

「naomi for shu uemura exclusive presentation」に渡辺直美が登場。コラボした口紅やチークについて語った。

渡辺直美

16日、東京・表参道で「naomi for shu uemura exclusive presentation」が開かれ、お笑い芸人の渡辺直美さんが登場。話題のビジュアルさながらのパフォーマンスを披露するとともに、今回のコラボやメイクについて熱く語りました。


■圧巻の「ミニコント」

渡辺直美

イベント冒頭では、渡辺さんがガラス張りのエリアでパフォーマンスを披露。

渡辺直美

まるで、あの写真みたい!

ガラス張りのエリアから出てきた渡辺さんは、開口一番「ミニコントを見ていただいてありがとうございます」とニッコリ。


ガラスと自身の体でコスメを挟むビジュアルは、「友達はもちろん、知らない人からめちゃくちゃDMきました。英語で『これは最高だ!』と、かなり反響があったそう。

渡辺直美

「アートディレクターの吉田ユニさんはじめ、衣装もカツラも女子。女子みんなでわいわい、自分たちの作ったものを1つにしていい作品を作る撮影がすごく楽しかった」と撮影を振り返り、「写ってない足、ヤバイ動きしてますからね?」と笑わせます。

次ページ ■メイクは「メイク好きに見せたい」

この記事の画像(8枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!