平野ノラ、特殊メイクでモナリザに変身 クオリティの高さに反響

以前からもノラリザが言われていましたが、今回は本当に特殊メイクを施したようです。

(画像は平野ノラInstagramのスクリーンショット)

お笑いタレントの平野ノラさんが、特殊メイクでモナリザになった姿を公開し、反響を呼んでいます。


■2017年に「ノラリザ」誕生

2017年、お笑いタレントのあばれるくんは自身のインスタグラムで、「ノラリザの微笑」との1枚の写真をアップ。

すりガラスによって、数百年前の名画のような独国な雰囲気にはファンからも「絵画見たい」「すごく似てる!モナリザかと思った!」と驚きの声があがっていました。


関連記事:平野ノラ、挙式を報告 白無垢姿とおもしろ動画に反響 「もらい泣きしそう」

■特殊メイクでモナリザに…

12日、自身のインスタには前回よりもさらにモナリザに近づいたショットを公開。

今回『世界76億人に発信!内村のツボる動画大賞』(テレビ東京系)の企画で、モナリザの特殊メイクを実現したようです。

平野さんの「バブリー感」は残したようで、携帯を持った姿で、「しもしも?ダ・ヴィンチ?ノラリザ〜よ」というコメントを残しています。


関連記事:キンプリ平野とセクゾ中島の交換日記に驚きの声 「土佐日記以来」「出して大丈夫?」

■一部始終はYouTubeでチェック!

インスタでも、ノラさんが特殊メイクを施す過程が一部挙げられていますが、YouTubeのテレビ東京の公式チャンネルでは一部始終を見ることができます。

ファンからも、その様子を見て「こいつはすげぇや」「似てる…?」などのコメントが続々。

https://www.youtube.com/watch?v=YMLI7NVEgAY

もともと、モナリザの骨格が似ていたのでしょうか。

特殊メイクでさらにモナリザらしい姿になった平野さんに対して「モナリザ様が、平野ノラリザのおかげでそれにしか見えなくなってきた」と爆笑と困惑の声も寄せられています。

デヴィ夫人やマイケル・ジャクソンに扮したこともある平野さん。特殊メイクシリーズも、続けて欲しいですね。

・合わせて読みたい→デヴィ夫人、スタッフと1日がかりのクリスマス準備に驚愕 「目を見張る…」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)