BTS、七夕の日本公演にファン歓喜 8月は新作映画が公開!

BTSが静岡エコパスタジアムにて、世界スタジアムツアー最終公演を行いました!

BTS
(画像はBTS公式ツイッターのスクリーンショット)

韓国のボーイズグループ「BTS」(防弾少年団)の、世界スタジアムツアーの日本公演が7月6・7日に「大阪・ヤンマースタジアム長居」で開催。7月13・14日に「静岡・エコパスタジアム」にて最終公演が行われました。

5月より始まった今回の世界8都市16公演ツアーは、7月13・14日に静岡・エコパスタジアム公演にて無事に締めくくられました!


■七夕の大阪「やっと会えたね、織り姫」にファン悶絶

ついに迎えた日本公演! 大阪公演の2日間ではなんと約10万人のファンを熱狂させました。

梅雨のさなか、奇跡的に晴れ間が広がった7日の大阪のヤンマースタジアム。この七夕の日の公演に、JIMINが「今日は7日で僕たちは7人。ラッキーセブン。そして七夕。やっと会えたね。大阪、好きやで」と可愛い関西弁の言葉をファンへ贈りました。

七夕に日本に会いにきてくれるなんて! とファンも感動の大満足のステージとなりました。


関連記事:きゃりー、ライブで魅せた“出雲阿国”衣装にファン称賛 「最&高」

■静岡公演

大阪公演を含め、日本での計4公演で約21万人を動員したBTS。静岡公演では、あいにくの天気だったのですが、雨の中濡れながらも最高のパフォーマンスをしてくれたメンバー。さらにメンバーのセクシーさを感じられた! と大満足のステージとなりました。

雨というシチュエーションも前向きに楽しんでいるメンバー。心優しい言葉に心が打たれたとの声も。

「はじまる前は雨が憂鬱だったけど始まってからは雨なんて気にならないぐらい楽しませてくれた♡ 何度も『風邪を引かないでね』って優しい言葉をかけてくれた(;_;)大好き! 死ぬまで付いてく!」


「雨をも武器にするJHOPEって強いと思う。こんな雨の中でもにこにこできるホソクってもう惚れるしかない!! もはや雨が演出されてる状態♡」


「こんなジンくんをセクシーにする雨を降らしてくれた神様に感謝しようと思うアーメン」


■8月、新作ドキュメンタリー映画が公開

そして、8月にはBTSの新作映画「BRING THE SOUL: THE MOVIE」が公開されることが話題となっています。日本では全国135館で8月7日~18日までの限定上映されます。

今作の内容は、2018年のワールドツアー『BTS WORLD TOUR‘LOVE YOURSELF’』で多くの都市を巡ったBTS。ツアー最終日の翌日に行なわれた打ち上げでのメンバーの会話から、ツアーの内容を振り返っていく内容となっています。ライブの模様をはじめ、舞台裏での普段のメンバーの素顔などを垣間見れる内容です。


7月の世界スタジアムツアー「Speak Yourself」の日本公演に引き続き、8月には、再びドキュメンタリー映画でBTSに会えるなんて!! 今から公開が楽しみですね。

・合わせて読みたい→倖田來未、ツアー中に息子とパワースポットへ 寄り添う姿に歓喜の声

(文/fumumu編集部・あふれたネゴト

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!