デヴィ夫人、ユーチューバーデビュー! コラボ動画ではしゃぐ姿に反響も

デヴィ夫人がYouTubeデビューを果たし、動画2本を配信しました。

デヴィ夫人
(画像はデヴィー夫人Instagramのスクリーンショット)

10日にデヴィ夫人がYouTuberデビューを果たし、話題となっています。現在は動画2本を配信しています。


■ユーチューバーデビュー

10日、デヴィ夫人は『デヴィ夫人 – Lady. Dewi Channel』とのアカウント名でチャンネルを解説。同日、初となる動画が公開されました。チャンネル登録者数は1日ですでに8,000人を超えています。

ページは、「みなさま、ごきげんよう。私もYouTuberとして、このたびデビューさせていただきました。皆さまが知らない世界などをご紹介したいと思います。ぜひご覧下さいませ」という挨拶から始まっており、彼女ならではの世界を見させてくれる予感。

ファンも「博識でチャレンジ精神のおありなデヴィ夫人ですから、ネタに困りませんね」「夫人の独特な世界観の中での様々な動画楽しみに待っています!」と期待しているようです。

しかし、唐突なYouTuberデビューに、多くの人は「OMG」「ただただ驚きました!」と喜びとともに大混乱となっています。


関連記事:デヴィ夫人のユーチューブに登場する謎の美女は誰? その正体にスタジオ騒然

■気になる初動画は?

「若さと美貌は武器ですから」という声とともに、高らかに笑うデヴィ夫人。おそらくプロフェッショナルの方に動画編集をお願いしているとは思いますが…凝った動画の演出に驚かされます。

最初の動画は、今後のYouTubeの方向性を示すものでした。「皆様知らない、そして行ったことがない、見たことがない、聞いたことがない世界にお連れします!とっても興味深い、珍しい楽しいことがたくさんうつされると思います」という期待が高まる予告をしています。


■スナップチャットに挑戦

同じタイミングで投稿した2つ目の動画では、口笛奏者のマリナさんをゲストとして招き、一緒にスナップチャットを楽しんでいます。動画の加工にデヴィ夫人は大爆笑。「おばけ?」「殺人鬼…前科一犯」「ありえないわ」と加工の種類に対して、安定の辛口批評。

ファンも、「可愛いまりなちゃんとデヴィ夫人のやりとりがまるで漫才でめっちゃ楽しかった」「夫人の笑い声につられる」と大爆笑していた様子が伺えます。今後、様々なYouTuberとのコラボも見せてくれるはず。異彩のコラボを楽しみにしたいですね。

・合わせて読みたい→益若つばさ、矢口真里&第一子との写真に反響 「やぐっちゃんの顔…」

(文/fumumu編集部・Amy

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!