やっぱり…男子がすぐにエッチできる女子とは付き合わない理由

この夏、「ひと夏の恋」で終わらせないために。エッチに関する男性たちの本音を聞きました。

ベッド
(fizkes/Getty Images Plus/写真はイメージです)

付き合う前にエッチをしてしまった…と、悩んだり落ち込んだりしまう女性は少なくありません。

「エッチから始まる恋もある」という説もありますが、男性たちに聞いてみると、「すぐにエッチできる女性とは付き合わない」と言います。

fumumu取材班が、詳しい理由を聞きました。


①誰とでもすぐにエッチしそう

「『できたらラッキー』くらいのノリでホテルに誘ったとしても、案外すんなりエッチができてしまうと拍子抜けします。『ただエッチしたかっただけ?』とか『エッチできるなら誰でもよかったのかも』など、誰とでもすぐにエッチしそう…と疑ってしまうことも。


すぐにはエッチさせてくれないような女性の方が、落とし甲斐があって燃えます」(20代・男性)


本当に好きな人が相手だと緊張するし、そう簡単にエッチできないのではないでしょうか。


関連記事:彼の夜のテクニックがうまくない…自分でできる工夫は?

②お互いに遊びのつもりだった

「海水浴場でナンパした女性と飲みに行き、そのままエッチしました。お互いに、ひと夏の恋を楽しめたんだから、それで終わり…で良くないですか?


お互いに遊びのつもりだったので…エッチの流れで付き合うなんて、考えたこともありません」(20代・男性)


その場で意気投合…が、一番危険そうです。


③体を武器にするのは反則

「『エッチする=付き合う』と、体を武器にするのは反則だと思います。お互いに、合意の上でエッチしているのに、終わった後から、『エッチしたんだから付き合って』なんて…完全に、ハニートラップですよ。


騙されたようで腹が立つし、こういうズルい女性とは付き合いたくないです」(20代・男性)


エッチする前に、お互いの気持ちを確認すべきかもしれません。


「誰とでもエッチできるわけじゃないけれど、好きな子じゃなくてもエッチはできるし、したい」と、男性たちは言います。

好きな男性と付き合いたい…と思っている女性は、くれぐれも付き合う前にエッチをしないように、気をつけたいものですね。

・合わせて読みたい→好きじゃない人と女子がエッチする理由とその結末

(文/fumumu編集部・志都

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!