MICHIHIの「チクタク占い」(7月15日〜7月21日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

michihiチクタク占い

チクタク見出し画像思わぬひとことがトラブルのもとに。言葉に気をつけて過ごす一週間にしてください。「こういう言葉を言うと相手はどう思うのかな?」という想像力が大事になります。感情的に話す前に一呼吸置くと良いでしょう。
アロマでのマッサージや森林浴が開運アップに繋がります。感情を解き放しましょう。

チクタク見出し画像決断力が増したり、計画していたことが動き出したり。思考もクリアになる一週間です。考えていたことを行動に移していきましょう。お誘いも多いときです。楽しく過ごせそうですが、食べすぎ飲みすぎには気をつけて。
ウエイトオーバー気味の方は好きなスポーツをするのがおすすめです。食べた分動くことを意識して。

チクタク見出し画像自分にとっての先生や上司的な方、お父様、年上の男性との関係に変化のあるときです。目上の方を立てて教えを乞うと良いでしょう。肝心なときに助けてくださいます。日常の生活を大事に。
家事が苦手な人も今週は自分で手料理を作ったり、洗濯を丁寧にすると開運します。フルーティーな匂いの柔軟剤がおすすめです。

チクタク見出し画像余計なものに煩わされずに落ち着いてお仕事やお勉強に集中できるときです。この機会にさらにステージアップを目指すと良いでしょう。コツコツと築き上げたものが開花するのは今年の11月あたり。良い結果を出せるように今が大事なときです。
勢いのあるときですから、情熱を忘れずに物事に取り組んでください。

チクタク見出し画像人からのサポートに恵まれる一週間です。困ったことや不安に思うことがあったら、周りにいる優しい男性を頼りましょう。きっと良くしてくださいますよ。成り行きで自然と良い方向に進んでいくときです。力を入れすぎずに自然体で行きましょう。
森林浴がストレス解消におすすめです。風の動きを感じましょう。

チクタク見出し画像お金の出入りの多いときです。必要な経費は仕方のないことですので割り切りましょう。ケチケチしすぎると人からの批判を浴びそうです。一旦強制的に終わってしまう出来事もあるかも。それはネクストステージに進むために必要なことですので悲観的にならないで。次への展開に進む一週間ですので、心新たに頑張りましょう。

・合わせて読みたい→MICHIHIの「チクタク占い」(2月17日〜2月23日)

(文/fumumu編集部・MICHIHI.

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!