渡辺直美、イタリアで購入した指輪を公開し反響 「存在感スゴイ…」

お笑いタレントの渡辺直美さんが、先月訪れたというイタリア・フィレンツェでの買い物を報告し、反響が集まっています。

渡辺直美
(画像は渡辺直美オフィシャルブログのスクリーンショット)

■「結構ピンク」な指輪ゲット

指が太いため「既成品だと小指にしか入らない」ことが多いようですが、ここでは2時間ほどで指のサイズに合わせて直してくれるそう。無事サイズ調整を終え、スタイリストの方とそれぞれ購入した指輪をアップ。

渡辺直美
(画像は渡辺直美オフィシャルブログのスクリーンショット)

直美さんが購入した指輪は左。写真ではクリアに見えますが「結構ピンク」だとか。「横には濃い目のピンクの小さな石がいっぱいあって、縦ラインには小さなダイヤがちょこちょこあります!」とのこと。インパクト大で、かわいい!


関連記事:渡辺直美「ふんわり下品」 新年初投稿のセクシー&ピカチュウ衣装に反響

■「まじジブリ」

「こりゃ、一生大切にしたいわ。孫の代まで使ってほしいわね」と素敵な指輪への想いを綴りました。コメントにも「かわいい!」「存在感スゴイ!」「おいくらなの~?」と反響が寄せられています。小さいとはいえ、ダイヤが散りばめられている指輪…お値段が気になっちゃいますね…。

さらに、ジュエリーショップの隣のお店からの景色を公開し、「まじジブリ」と幻想的な空間に感動している模様。

渡辺直美
(画像は渡辺直美オフィシャルブログのスクリーンショット)

多忙なスケジュールの合間に、仲間たちと買い物を楽しめたようですね。

・合わせて読みたい→渡辺直美、NYで語った言葉にファン震える 「ニューヨークの生活は…」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(3枚)