渡辺直美、イタリアで購入した指輪を公開し反響 「存在感スゴイ…」

お笑いタレントの渡辺直美さんが、先月訪れたというイタリア・フィレンツェでの買い物を報告し、反響が集まっています。

渡辺直美
(画像は渡辺直美オフィシャルブログのスクリーンショット)

お笑いタレントの渡辺直美さんが、先月訪れたというイタリア・フィレンツェでの買い物を報告し、反響が集まっています。


■先月はフィレンツェへ

現在、ニューヨークに滞在中の直美さんは7日、自身のオフィシャルブログを更新。6月にイタリアのフィレンツェに訪れていたことを明かしました。といっても、しっかりとお仕事で滞在していた模様。

高級ブランド『GIVENCHY(ジバンシィ)』のメンズコレクションのショーと、スニーカーブランド『オニツカタイガー』のコラボシューズのショーもあったようです。

世界でも人気の日本初のスニーカーブランド『オニツカタイガー』は、5月に直美さんを初となるブランドアンバサダーとして迎えたことを発表しています。今回フィレンツェでは、同ブランドの公式ウェブマガジンの撮影もあったそうで…相変わらずの多忙ぶり。


関連記事:渡辺直美、刈り上げ&ピンクの後頭部に反響 「モフモフ」「夏にやりたい」

■「40%オフしてくれたんだけど」

また、フィレンツェ最古の橋であり、「奇跡の橋」とも呼ばれているポンテ・ヴェッキオにも立ち寄ったようです。

近くにはジュエリー屋さんがたくさんあるようで、昨年「ずば抜けて、私タイプのジュエリー」が揃っており、指輪を購入したというショップに再び足を運んだ様子。

ショップのオーナーも覚えてくれていたようで、「去年も来てくれたから、、、つって、、、まじ、40%オフしてくれたんだけどw」と嬉しいハプニングを報告。

次ページ ■「結構ピンク」な指輪ゲット

この記事の画像(3枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!