ネットショッピングで失敗…女性が着用してテンションが下がる下着とは

お気に入りの下着を着けているときには、テンションが上がるものです。しかしいまいちな下着の場合には…

下着と女性
(Anetlanda/Getty Images Plus/写真はイメージです)

②ネットショッピングで買って失敗

「ネットショッピングで見たときには、とてもいい感じのブラとパンツのセットがあったんです。『勝負下着になるかも?』と、期待を込めて購入したのですが…。


届いた商品を見ると、サイトに掲載されていた画像とはほど遠いチープなものでした。一応つけてはみましたが、どう考えても勝負下着にはなりそうにありません。


本当に、無駄な買い物をしてしまいました」(20代・女性)


関連記事:斉藤由貴の不倫発覚の原因にも…パンツをかぶる男の2つの理由

③知らないうちに穴が空いていた

「お気に入りのパンツがあり、頻繁に履いていたんです。それだけたくさん履けば当然ですが、生地が劣化していきます。


ある日そのパンツを履いているときにトイレに行くと、おしりの辺りに穴が空いているのを発見して…。あれだけ気に入っていたパンツなのに、一気にテンションが下がりましたよ」(20代・女性)


気持ちを上げるために、下着にはこだわってみるのもいいかもしれません。

・合わせて読みたい→綺麗に見せるために「盛りブラ」をする女子…彼氏の本音は?

(文/fumumu編集部・ニャック

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1,721名(有効回答数)

この記事の画像(3枚)

おすすめ記事