ようやく巡り会えたと思ったのに…運命の人だと信じていたのに裏切られた体験談

彼氏と付き合っているときには、「運命の人だ」と感じることもあるでしょう。しかしこれが、別れてしまうと…

割れたハート
(knoppper/Getty Images Plus/写真はイメージです)

②借金まみれだった

「元カレは優しくて、誠実な人だと思っていました。しかし付き合っているうちに、『ちょっとこの人、金遣いが荒いな』と思うことがしばしばあったのですが…。


しかもよく話をしていると、彼には借金があることまで発覚したんです。それも、けっこう大きめの額でびっくりしました。金銭感覚がおかしい人だと思い、一気に気持ちも冷めましたね」(20代・女性)


関連記事:絶対に幸せになれる! 彼が「運命の相手」である5つのサイン

③「それほど好きでない」と言われた

「元カレと付き合ったきっかけは、向こうからのアプローチでした。彼の気持ちに押されて、付き合ったと思っていたのですが…。


喧嘩になったときに、『それほど好きでなかったけど、彼女がほしいから付き合った』とか言ってきたんです。


怒りに任せて言ったものかと思ってましたが、どうも本当にそんな気持ちだったみたいで…。その相手になぜ私が選ばれたのか、いまだに疑問ですね」(20代・女性)


運命の人は、いったいどこにいるのでしょうね。

・合わせて読みたい→相性のいい男性って? 苦手を解消してくれる人こそが運命の相手かも

(文/fumumu編集部・ニャック
【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日 対象:全国10代~60代の男女1,721名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(2枚)