彼女からエッチを誘ってもいいの? 男子の本音を聞いてみた

女性もムラムラすることがありますし、彼氏をエッチに誘いたいことがありますよね。誘われることに対して、男性の本音を聞いてみました。

ベッドの上
(Yumi mini/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

女性でも、ムラムラすることはありますよね。しかし、なんとなく彼には言い出しにくかったり、エッチを誘うのは男性がするものっぽいよね…と思っている人もいるでしょう。

そこで、fumumu取材班は、男性たちに、彼女からエッチに誘って良いものか聞いてみました。


①付き合い初めはびっくりするかも…

「女の子側からエッチを誘ってくれるとすごく嬉しいですけれど、付き合い初めは戸惑ってしまうかもしれません。女性のそう言う一面が嫌なのではなく、付き合い初めにも関わらず大胆と言う事実がちょっと怖いんです。


今までたくさんの男性と経験してきたんじゃないかとか、エッチに飽きたら振られるんじゃないかとか、色々と想像させられてしまいますからね…。


男は、自分だけにエッチな姿を見せる彼女に惹かれるので、だんだんと自分の手で大胆にさせていくことに夢を抱く人が多いとおもいます」(20代・男性)


関連記事:男子に知ってほしくない? 女子の抱える「エッチな悩み」がかなり濃い

②求められるのは嬉しい

「誘ってくると言うことは、それほど好かれていて、気を許してくれていると言うことですよね。とても嬉しいですよ。


僕はいつも彼女に、少なからず『無理矢理付き合わせてないかな』と心配していたりするので、彼女もエッチに対してポジティブなんだと思うと、安心できます。誘ってくれるような子とお付き合いできたら嬉しいですね」(20代・男性)


③積極的だと楽しめそう

「彼女からわざわざ『エッチしよう』って言ってくるってことは、そこそこ性欲が強い子なのかな…と思ったり。そういう子って、エッチに対して積極的だから、新しいことにも挑戦できそうですよね。


どうしてもエッチに対する好奇心って、男のほいが強いイメージがあるから、新しい体勢にチャレンジしてみたいとか好奇心をなかなか彼女に相談することができずにいるんです。誘ってくれるような彼女なら、こう言うのも相談しやすそうですよね」(20代・男性)


好印象な男性は多いようですね。しかし、仕事で疲れていたり、朝が早いとなかなかエッチがツライ…という男性は多いので、誘うときはきちんとタイミングを見計らうほうがよさそうです。

・合わせて読みたい→性欲が強い女子に伝えたい…男子のちょっとしたお願い3つ

(文/fumumu編集部・神崎なつめ

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!