性欲が強い女子に伝えたい…男子のちょっとしたお願い3つ

性欲の強い彼女と付き合っている男性は、困った経験をすることもあるようです。彼らのお願いを聞いてみました。

疲れる男性
(imtmphoto/Getty Images Plus/写真はイメージです)

性欲が人より強い女性もいますよね。男性も、いろんなエッチを楽しめて嬉しいと感じる人が多いようですが、一方で困っていることもあるようです。

fumumu取材班は、詳しく話を聞いてみました。


①出せる回数は決まっている

「彼女は性欲が強いので、1回のエッチで満足できないんですよね。でも、いくら『頑張って』と言われても困ってしまいます。僕も、亜鉛とかマカとか頑張れる要素は取り入れてみたんですけど…笑。


回数を増やすことはできませんでした…。だから、触れている時間や、エッチを長くできるように頑張ってみたのですが、やっぱり彼女は何回もしたい欲求がおさまらないみたいです。僕も色々と頑張っているので、責めないでほしいですね」(20代・男性)


関連記事:「もしかしてノンセクシャルかも」と思ったら…特徴3つで簡単診断

②都合も考えて

「性欲を放っておくのは申し訳ないと思うんですけれど。僕も付き合うと眠くなってしまうんです。これから、残っている仕事を片さなきゃいけないときに、無理やり触ってきて、エッチに誘われるのはつらいです。


頭では『今日はもうやめてほしい』と思っていても、僕も男なので体は反応してしまうし…正直ストレスが溜まってしまいます。エッチが終わったあとは、ひどい自己嫌悪に襲われますね」(20代・男性)


③歳をとればエッチがつらくなることも…

「男性は性欲のピークが10代とか、20代とか言われていますけれど、女性はもっと高い年齢になってかららしいですね。もしかしたら、責任ある仕事を任されるようになって、精神的に疲れることも性欲の減退に繋がっていることもあると思います。


付き合いの長い彼女の性欲が年々増していて、ちょっと大変です。僕も若い頃は欲求があったし、体力もあったけれど『昔はあんなにしてくれたのに』『何回できたのに』と昔のことを引き合いに出されると、とても困ってしまいます。いつまでも若いときのようにいかないことはわかってほしいです…」(30代・男性)


エッチは、2人で行うものですよね。ムラムラしても、自分本位にならないように気をつけたいところです。

・合わせて読みたい→なかなか言いにくいことだけど…女子のひとりエッチに男子の本音は?

(文/fumumu編集部・神崎なつめ

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!