エッチ中にキスをしてほしい…男子がカワイイと思うおねだりの仕方

エッチ中にキスしてほしいのに、なかなかしてもらえないこともありますよね。おねだりする方法を聞いてみました。

(tofumax/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

彼とのエッチ中…気持ちが溢れて「チューしたい!」と思うこと、ありますよね。しかし、彼が一生懸命に気持ちよくさせようと頑張ってくれていると、なかなかキスをしてもらえないこともあるかもしれません。

ムードを壊さず、かわいくキスを求めるには、どのようにおねだりすると良いのでしょうか。fumumu取材班は、男性たちに聞いてみました。


①目を見て口を尖らす

「エッチ中はなかなか言いたいことが言えない雰囲気がありますよね。キスをしてほしいときは、『うー』と口をとがらすのが効果的です。そのかわいらしい仕草に萌えてしまうので…。


やはり雰囲気を壊さずに伝えるには言葉は最小限にしたいものです。プラスそれに上目遣いをされたらもうたまらなくかわいい! 目を見て言うことに価値があるので、言うときは目をみて言うようにするといいと思います」(20代・男性)


関連記事:どうしてもディープキスを汚く感じてしまう…上手な断り方3つ

②「チュー」

「こっちを見ながら「チュー」と言われると、かわいいです。ちょっと子どもっぽい言い方が、まさしくおねだりっていう感じがします。なんとなく、『キス』っていうのが気恥ずかしかったのかな…と初々しさを楽しむことができますし、そんなことを言われたら、ニヤニヤしながらキスしてしまいます。


これに弱い男の人は多いと思いますよ。エッチのシーン以外でも、積極的に使ってほしいものです」(20代・男性)


③首に手を回す

「僕の彼女は、首に手を回して、じっとこちらを見上げるんですよね。そのポーズがたまらなくエロいし、積極的な雰囲気で自分を物欲しそうにしているのが、愛しいです。


直接的に「キスしてほしい」とは言われていないけれど、『キスをしてほしい』という意図がとても伝わりやすいポーズなので、キスをおねだりするのが苦手な女性でも使えるのではないでしょうか。好きな子からそんなことをされたら、理性が飛んで、オオカミになってしまいますね」(20代・男性)


エッチ中もたくさんキスをしてもらえるようになると嬉しいですよね。

・合わせて読みたい→エッチなキスをしてみたい…簡単にできるエッセンス3つ

(文/fumumu編集部・神崎なつめ

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!