エッチ中、密かに男子がしてほしいと思っていること

エッチに関する話題はカップルでも難しいと感じる人が多いですよね。男性の密かな願望を聞いてみました。

カップル
(Mladen Zivkovic/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

エッチは繊細な話題だからこそ、カップルの間でも話しにくいですよね。そのため実は、男性がエッチ中にしてほしいこともあると聞きます。

fumumu取材班は、詳しく話を聞いてみました。


①手を繋いでほしい

「エッチ中は、彼女と繋がりたい気持ちがいっぱいなので、手をつないでほしいと思っています。ちょっと動きにくくはなってしまうけれど、とても精神的に満たされるから、幸せな気持ちでいっぱいになってしまいますよね。


彼女的には、動きづらいかな…と思うと、手を繋ぎたい思いはあるものの、なかなか実行できずにいます。両手をつないで抑えて、僕が一方的に責めて感じる姿を見たい願望もあるけれど、それはもっと難しそうですね」(20代・男性)


関連記事:経験人数が多い女子に聞いた…数だけにこだわってはいけない理由

②しがみついてほしい

「爪を立てられたり、引っかかれたりしたら痛いので嫌ですが…。本当に気持ちよくなっているときは、僕にしがみついてほしいと思っています。頭にしがみつかれるだけでも、強い快感を感じていることはわかるし『もっとしてほしい』って、気持ちよくなるのに一生懸命になっている感じがして、すごくいいんですよね。


シーツの裾を掴んだりするのもかわいいんですけど、できれば僕を求めてほしいですね。なんとなく気恥ずかしいから言えないですけれどね」(20代・男性)


③エッチな言葉を言ってほしい

「彼女とエッチをしていても、なかなかエッチな言葉は出てこないですよね。最初は言わせようと必死になっちゃったけれど、それでも言いませんでした…。エッチな言葉が出てくれば、それだけ気持ちよくなっていて開放感があるんだろうと思うし、僕も興奮してしまいます。


彼女の知らない一面を引き出せた幸福感に浸ることもできるので、できれば言ってほしいけれど、まずは言ってもらえるように僕が頑張ります…」(20代・男性)


男性は気持ち良さを重視するようなことをよく言われていますが、話を聞いてみると、男性も精神的な部分をすごく求めていますよね。

心がつながるようなエッチができるといいですね。

・合わせて読みたい→彼とのエッチが減ったけど…嫌われていないか確認したいポイント

(文/fumumu編集部・神崎なつめ

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!