彼氏に求められて困った…変わったプレイと上手な断り方

彼氏から変わったエッチをお願いされてしまって、困ることもありますよね。うまく回避する方法を聞いてみました。

ベッドの上の女性
(bee32/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

付き合いが長くなると、いつもと違うエッチに挑戦したがる男性もいますよね。彼氏がそのタイプだと、楽しいと思う人がいる一方で、戸惑ってしまう人もいるのではないでしょうか。

自分が乗り気でないエッチは、断りにくいものの、できればうまく回避したいものですよね。

そこで、fumumu取材班は、変わったエッチを要求されたことがある女性に、うまく断った方法を聞いてみました。


①状況をうまく使ってやんわり断る

「彼氏と付き合って最初の頃は通常のプレイでしたが、徐々に変わったプレイの方向に変わってきていたのは薄々感じていました。コスプレや車内はまだ良かったのですが、『コスプレで車の中でしない?』と言われたときは唖然としました。


そのときは夏だったので、『熱い季節に狭い空間はつらいよ~』とやんわり断りました。『嫌』と言ってしまうと相手を傷つける可能性もあるため、相手が傷つかないように断る言い方の工夫が必要です」(20代・女性)


②「難しくてわからないかも…」

「私の彼は、エッチのときに複雑な体勢のエッチをしたがったのですが、聞き覚えのないものだったので、スタンダードなエッチじゃないのだろうと思って、戸惑ってしまいました。


『こんなこともさせてくれる』と、エスカレートしてしまうんじゃないかという不安もあって、気持ちの面で抵抗感を覚えてしまいました。


だから、『ごめん、私あまり経験がある方じゃないから、ちょっと怖い』と、経験がないと口にすることで、彼も理解してくれました。彼女を大切に思ってくれている人なら、『怖い』といっている彼女に無理矢理付き合わせようとは思わないと思います」(20代・女性)


関連記事:経験人数が多い女子に聞いた…数だけにこだわってはいけない理由

③リスクを説明する

「お尻でのエッチを誘われてびっくりしてしまった私は、『今度ね』と言ってその場は回避。


その後、色々と調べたのですが…。リスクもあるし、ノリでやるものではないと知ったので、彼にもそのことを伝えました。彼も色々と調べてくれたようで、ナシになりました。


AVや漫画などの影響なのか、お尻エッチに興味がある男性も結構いるようですが、ちゃんとリスクを調べるように促すのも必要だと思います」(20代・女性)


嫌なエッチをしてしまうと、どんどんエッチが苦痛になってしまいますよね。

傷つけず、うまく彼に納得してもらい、お互いに満足がいくエッチができるといいですね。

・合わせて読みたい→彼氏との夜で「動画の見過ぎでしょ…」と呆れたエピソード

(文/fumumu編集部・神崎なつめ

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!