渡辺直美、コラボ商品のヴィジュアルに反響 「泣く子も黙る…」

お笑いタレントの渡辺直美さんが人気コスメブランド「シュウ ウエムラ(shu uemura)」とのコラボリップを発表し、話題を呼んでいます。

渡辺直美
(画像は渡辺直美Instagramのスクリーンショット)

お笑いタレントの渡辺直美さんが人気コスメブランド「シュウ ウエムラ(shu uemura)」とのコラボリップを発表し、話題を呼んでいます。


■コラボリップ第2弾!

国内ナンバーワンのインスタグラマーでもある渡辺直美さん。昨年8月、自身がアンバサダーを務めるコスメブランド「シュウウエムラ」とコラボしたリップが発売されました。

「大人なキス」をイメージしたビビッドなピンクカラーやグリッターをあしらったリップなど全5色を展開し、先行発売から注目を集めていました。


関連記事:キュートなデザインが話題!  韓国コスメブランド『I’M MEME』を徹底解説

■「私の個性的な身体をふんだんに…」

3日、自身のインスタでは7月20日に発売されるコラボリップ第2弾の先行発売がスタートしたことを報告。「沢山会議をして、一から色を作りましたよ」と、今回はチークもプロデュースしたことを明かしました。

こちらのインパクト大の演出は、前回同様、数多くの作品を世に出しているアートディレクターの吉田ユニさんが担当。

直美さんが「私の個性的な身体をふんだんに使ってくれて、流石です」と綴るとおり、透明なガラスの向こう側でリップやチークを挟み込み、アイテムをより際立たせる斬新な演出!

続きを読む ■今回はチークも登場!

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)