MICHIHIの「チクタク占い」(7月8日〜7月14日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

michihiチクタク占い

チクタク見出し画像家族や職場の仲間との調和を感じる一週間です。ひとりの力よりも周りの力を借りてうまく進むとき。ワンマンな行動は慎みましょう。謙虚な気持ちを大切に周りに感謝して過ごす一週間にしてください。また今週は縁の下の力持ちに徹して人を支えることを頑張りましょう。
与えたものは自分に返ってきます。

チクタク見出し画像お金の収支の管理が難しい一週間になりそう。いつもよりも仕事を頑張ってみるとか、節約に勤めてみるのも良いでしょう。なんとかバランスが取れるはずです。引越しを考えている方は変化がありそう。
お金の問題がクリア出来そうな方は、部屋の模様替えや気晴らしに日帰りで旅行に行くのも良いときです。内面の充実を意識して。

チクタク見出し画像お父さんや年上の男性、上司の方とのコミュニケーションをいつも以上にはかりましょう。感謝の気持ちを伝えてプレゼントを送ってもいいかも。特に家族の繋がりを大事にすると良いときです。父の日のプレゼントを渡してない方は今週がチャンス。
少し大げさなくらいに気持ちを伝えるととても喜ばれるでしょう。

チクタク見出し画像自分では無理だとか、今は動いてはいけないと縛りをかけていることはないですか? 今週はもっと自由に、もっとおおらかに物事を進めていって良いときです。今までの思い込みを捨てましょう。新しいビジネスのチャンスや以前からチャレンジしたかったことができるときです。
自分の与えられたことをまじめに行っていれば自然と良いお話が来そうです。

チクタク見出し画像考えることが多すぎて前に進めない一週間になりそうです。ストレスを溜め込みやすいときですので、うまくリフレッシュしてくださいね。気になることは早めに対処を。いつまでも気になることに意識が集中してしまいやすいのでスピーディに処理することが開運の鍵になります。ぴんときたときが行動するとき、行動力を大事に過ごす一週間にしてください。


■開運アドバイザーMICHIHI.のブログはコチラから!

・合わせて読みたい→MICHIHIの「チクタク占い」(3月23日〜3月29日)

(文/fumumu編集部・MICHIHI.) イラスト/ヨザワ マイ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!