「レシピストカップル」は誰!? 同棲カップル「たおりゅう」が話題に

「レシピストカップル」のInstagramアカウントがネット上で話題に。

たおりゅう
(画像はレシピストTwitterのスクリーンショット

「たおりゅう」というラブラブ同棲カップルのInstagramがネット上で話題になっています。


■レシピストカップルは誰?

オンラインを中心にスキンケア&ボディケア商品を販売している「レシピスト」。実は1週間前から公式Twitterで「#レシピストカップル」と仲良しカップルの後ろ姿写真が話題になっています。

https://twitter.com/recipist_pr/status/1143073777271463936

お揃いのグレーのパーカーを着て、二人で手を添えて、ピースサイン。「#しあわせを咲かせよう」というハッシュタグにもあるように、二人の後ろ姿からは幸せがあふれています。さらにfumumu編集部記者はこの二人のInstagramのカップルアカウントを発見!

https://www.instagram.com/p/BzKDcKcleNX/

おそろいのキャップを被ったり、影で二人でハートマークを作ってみたり。同棲カップルの日常が綴られています。女性は一度は経験してみたい、撮ってみたいシチュエーションばかりです。

しかし、このラブラブなカップルは誰なのか。毎日、レシピストから出されるヒントをもとに「レシピストカップルは誰?」とネット上で話題になっています。

関連記事:横浜流星・土屋太鳳の“たおりゅう”カップルが終了を報告 ロスが続出

関連記事:土屋太鳳、ファンの悩み相談に自身を回顧 「伝えてくれる人がいなかった…」

関連記事:話題のカップル「たおりゅう」、彼氏役は横浜流星! 「本当にドキドキ」な動画も公開

■1人目は土屋太鳳

そんな「レシピストカップル」の1人が1日に発表されました!その人とは女優の土屋太鳳さん!「たおりゅう」の「たお」は土屋さんだったんですね!

https://twitter.com/recipist_pr/status/1145527444071309314

肌がつるつるで透明感がある土屋さんはまさにアンバサダーにピッタリ! この予想が当たった人はかなり多い様子。中には、今まで出された写真を拡大してホクロの位置まで見ている人がいました。強者すぎる…。

https://twitter.com/tt19380202/status/1143194798716702728

関連記事:横浜流星・土屋太鳳の“たおりゅう”カップルが終了を報告 ロスが続出

関連記事:土屋太鳳、ファンの悩み相談に自身を回顧 「伝えてくれる人がいなかった…」

関連記事:田中圭がYouTuberに!? 筋トレ講座動画が「かわいすぎる」と話題に

■りゅうは誰だ!?

そして気になるのは、お花屋さんをしているという年下彼氏の「りゅうくん」。今まで出されている情報をまとめてみると…。

・22歳


・お花屋さん


・土屋さんと身長差がちょうどいい


・趣味は筋トレ

ちなみにレシピストの公式Twitterではもりもりの筋肉写真が公開されています。

https://twitter.com/recipist_pr/status/1144485579092090880

これらのヒントを見て、ネット上では今、映画やドラマで大活躍中の「横浜流星」さんだ!という声が続々。

「流星くんに間違いない」


「はいはい分かった!この筋肉は、流星くんです!分かりやすいです!」


他にも、ピースをしている横浜さんの写真を集めてInstagramでアップされている写真を比べてみるなど、それぞれ写真を観察しまくって「横浜流星」だと特定している様子。

ファンの人たちの観察眼は警察並み!確かに、横浜さんは22歳。極真空手で世界チャンピオンになったこともあり、筋肉も相当あるはず。身長もそこまで長身という印象はありません。言われてみると、この後ろ姿は横浜さんにしか見えません!


「りゅうくん」が発表されるのは、2日後の7月4日。ファンの推測は当たっているのか。発表が待ち遠しいですね!

・合わせて読みたい→土屋太鳳、今年の目標は「限界突破」 多くの願望に「めっちゃ欲張り…」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)