タピオカ女子って正直どう? イマドキ男子の密かな本音とは

まだまだブーム継続中!タピ活女子を見つめる男子たち…彼らの密かな思いとは。

タピオカ女子
(LiudmylaSupynska/Getty Images Plus/写真はイメージです)

近年ブームが続いているタピオカドリンク。 街中のタピオカ専門店では、毎日長蛇の行列がてきています。

なんといっても「映える!」ということで持ち歩いているだけでもお洒落が成立しちゃうファッションフードとして、インスタ女子にも大人気です。
この現象を、正直イマドキ男子達はどう思っているのでしょう。

 

■「インスタ映え」しか考えてなくて残念…

「行列ができる有名なタピオカ専門店って、そんなに安くないですよね? お店の前では、購入後に飲むより先に、何枚も何枚も必死に自撮りをしている女の子たちの姿を見ちゃうと『う~ん』 って思っちゃいます。

 

それなりに高いドリンク代を払って、“インスタ映え”したその先に何があるのか…もうインスタでも見飽きたよ…なんてちょっと冷めちゃいます」(20代・男性)

 

■彼女が太りそう…

「僕の彼女は『夏までにダイエットしなきゃ!』なんて意気込んでいるのに、毎日のようにタピオカミルクティーを飲んでいる様子。

 

タピオカって、芋が原料の“でんぷん質”で作られているんですよね。炭水化物だしかなり高カロリーのなのに、『その調子じゃ無理だよ…映えてはいるけど…』と彼女のインスタを見ながら密かに心配しています」(20代・男性)

 

■一緒にタピオカデートしたい

「流行ってるし、単純にキャッキャしている女の子がかわいい! インスタでタピオカ女子を見てても、今を楽しんでる感じがして一緒に並んでデートしてみないな~♡って思っちゃいます。

 

僕もタピオカが好きなので、好きな女の子と有名なタピオカ専門店でいろいろな味を比べて楽しんでみたいです!!」(20代・男性)

 

タピオカ女子に対して、男子たちも密かにいろいろな思いを募らせている様です。

ブームだから映えるのはモチロンですが、他人の「いいね」基準ではなく、自分が好きだから! 楽しいから! 美味しいから! と思いっきり本心でタピオカを楽しんでる女の子たちはかわいいですね。ただ…カロリーには気をつけて…。

・合わせて読みたい→タピオカ×チョコミント×貞子? 「きっとクール」ってダジャレか…

(文/fumumu編集部・あふれたネゴト

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事!


fumumuをフォローしよう!