乃木坂46初! 松村沙友理がインスタグラムを開設しファン歓喜

乃木坂46でありCanCamの専属モデルでもある松村沙友理さんが、インスタを開設しています。

(画像は松村沙友理 Instagramのスクリーンショット)

29日、乃木坂46メンバーの松村沙友理さんがインスタグラムを開設し、反響を呼んでいます。


■インスタグラムを開設

ファッションモデルとしての顔も持つ松村さんは、2015年から『CanCam』の専属モデルとしても活躍中。2017年には、ソロの写真集も発売されています。大人っぽい見た目と愛嬌のある性格で、多くの男性、女性を魅了してきました。

29日には、乃木坂46に在籍しているメンバーでは初となるインスタグラムを開設。「乃木坂46の松村沙友理です。Instagram始めました。映画のオフショットもあげていきたいと思います。よろしくお願いします」というメッセージとともに、自身の写真をアップしました。

一夜明けた30日の時点で、フォロワーはすでに12万人超え。初投稿の写真にも、約6万の「いいね!」がついています。


関連記事:綿戸亮、引退翌日のSNS開設にファン衝撃 「仕事早すぎて…」

■東京ワイン会ピープルに合わせてのものか?

ハッシュタグには、「乃木坂46」と「松村沙友理」に加えて、「東京ワイン会ピープル」がつけられていました。インスタのプロフィール欄にも、「映画『東京ワイン会ピープル』2019年10月4日(金)ヒューマントラストシネマ有楽町、イオンシネマにて公開」という文言とともに、サイトのリンクが乗せられています。

この作品は、樹林伸さんが出している人気コミックが原作の映画。「食の都“TOKYO”が放つ極上のフードエンターテイメント解禁」というキャッチコピーがつけられた作品です。松村さんは都会で働くOLの桜木紫野の役で、映画初主演となるようです。


■インスタグラムの開設にファン歓喜

松村さんのインスタ開設を受けて、ファンの喜びの声が飛び交いました。

「更新毎秒お願いします」


「開設おめでとうございます」


「Tik Tok始めたりインスタ始めたり…松村沙友理さんは本当に…もう!!好き!!」


一方で、「卒業は早まって欲しくないんだけれど…」「現役メンバーでもインスタやっていいのか…」と、卒業を心配する声もあるよう。

ファンとしては、松村さんの日常が垣間見れるインスタ更新は嬉しいですよね。10月4日に公開予定の映画も楽しみにしたいですね。

・合わせて読みたい→深川麻衣のインスタグラムに反響  「逃げて!」「助けに行く」

(文/fumumu編集部・Amy

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事