天陽くん結婚にファン衝撃 「もし吉沢亮本人だったら…」と心配の声

朝ドラ『なつぞら』で吉沢亮さん演じる天陽くんが結婚したことがネット上で話題に。

吉沢亮
(画像は【公式】連続tレビ小説「なつぞら」Instagramのスクリーンショット

NHK連続テレビ小説『なつぞら』で、吉沢亮さんが演じる「天陽」の結婚が話題になっています。

関連記事:吉沢亮の「妻」呼びにファン悶絶 「幸せになってくれ」と祝福の声も

■天陽くんが結婚!

現在、広瀬すずさんがヒロインを務め、放送されている朝ドラ『なつぞら』。主人公なつが生まれ育った北海道を離れ、東京でアニメーターとして成長していく物語です。

吉沢さんは、なつの幼馴染・天陽を演じます。なつのことをずっと想い続けていた天陽。なつが北海道から旅立つ決意を聞き、1人で悲しみに暮れる場面は多くの涙を誘いました。

29日の放送で、なつは、同じ漫画映画の制作会社で働く天陽の兄・陽平(犬飼貴丈)から天陽が今度結婚することを知らされます。衝撃を受け、一瞬言葉を失うなつ。しかし、その反応はなつだけではなかったようです。


■朝からショック

「天陽くん結婚」という事実にファンは朝から大混乱。

朝から「天陽くん」がTwitterでトレンド入りを果たすほど、視聴者たちに大きな衝撃を与えたこの結婚報告。ひそかに主人公・なつとのハッピーエンドを願っていたファンは、その希望が絶たれ、撃沈です。


■もし吉沢亮が結婚したら…

お芝居の中での結婚なのに、多くの人がショックを受けた吉沢亮さんの「結婚」。中には「もし、これが本人だったら…」と現実世界で起こるであろう吉沢さんの結婚時の自分の状態を心配する声も少なくはありません。

ドラマや映画、そして雑誌など、彼の姿が見ない日はないというほど勢いがある吉沢さん。これからの人生の中で結婚をする日が来るかもしれません。「天陽くん」以上の衝撃が走ることは間違いなさそうです。

来週は「結婚した」天陽くんが久しぶりに登場! ちなみに妻役は大原櫻子さん! どんな新婚夫婦姿を見せてくれるのか楽しみです。

・合わせて読みたい→広瀬すず『なつぞら』吉沢亮とデートに「カレカノ感たまらん」ファン悶絶

(文/fumumu編集部・吉田あやの

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!