経験人数が多い女子に聞いた…数だけにこだわってはいけない理由

多くの人とエッチを経験している人もいますが、人数だけにこだわってはいけないそうです。詳しく話を聞いてみました。

落ち込む女性
(bee32/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

エッチの経験人数で張り合う男性は多いですよね。女性もエッチをすることで、愛されていると実感し、経験人数でモテると考える人がいるようです。

しかし、経験人数が多いこと自体は人それぞれであるものの、数だけにこだわってはいけない理由があるようです。fumumu取材班は、詳しく話を聞いてみました。


①気持ちの通ったエッチを知らない

「特定の彼氏はいなかったけど、寂しくなると、ついつい男の人に寂しさを埋めていました。エッチをすることで、『ああ、私でもこの瞬間は愛されるんだ』って思っていたんです。でも、そうすることで、本当にずっと大切にしてくれる男性は近づいてこなくなっていたのがわかっていたんですけど…。


そんななか、友人は『この際だからいうけれど…気持ちの通ったエッチを知らないよね』って、言われて…。言われた瞬間は辛かったけれど、言ってくれてよかったと思いました。


友達に応援されて、寂しいときには友人に励ましてもらいながら頑張っていたら、素敵な彼氏ができました。愛し合って気持ちの通った相手とのエッチって、肉体的な気持ち良さだけでなく、精神的な気持ち良さが満たされて、とってもいいものなんだと知りました」(20代・女性)


関連記事:エッチの相手「経験が少ない人」vs「経験が多い人」どっちがいい?

②知り尽くしている相手だからこそ気持ちいい

「私も若かったですね。たくさんの男性から求められることで、”いい女”だと思っていたんです。だから、特定の相手も作りませんでした。でもその後、同じ人とずっと付き合い続けて、相手の気持ちのいいところをわかるようになって…。


うまく言えないけれど、今日はこうしたほうがいいっていうのが無意識に分かり合えるような、なんでもわかる相手とのエッチは、本当に良いものだと思います。今まで、エッチができていたように感じたけれど、私は何ひとつわかっていなかったと感じました」(20代・女性)


③テクニックに頼りすぎてしまう

「経験人数にこだわっていると、『私は男性を気持ちよくできるんだ』って自信がついて、テクニックに頼りすぎてしまうんですよね。真面目な男性にはギョッとされることがあったし、喜んでくれる男性は、軽い人が多かったかな…。平気で浮気を繰り返す人もいました。


あと、どうしても自信があるから、『こうすればいい』っていうのが頭にあって、中には、そこが気持ちいいポイントじゃないのにせめ続けてしまうこともあったみたいです。今思えば、自分に酔っていましたね」(20代・女性)


人数だけにこだわらず、素敵な相手と出会えるといいですね。

・合わせて読みたい→人肌恋しい時期…寂しさから関係を持って後悔した経験談3つ

(文/fumumu編集部・神崎なつめ

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!