中川大志、大物GET! 「食べるの手伝う!」と立候補者殺到

朝ドラでも大活躍!イケメン俳優の中川大志さんがオフショット写真を公開!

中川大志
(画像は中川大志Instagramのスクリーンショット

俳優・中川大志さんのプライベート写真がネット上で話題になっています。


■大物GET!

暇さえあれば釣りに出かけるほど釣り好きなイケメン俳優の中川大志さん。その愛はNHKのドキュメンタリーで取り上げられるほど。そんな中川さんは26日、釣りに行ったときの写真を自身のInstagramにアップしました。

長身の中川さんが抱え込むほどの大きな大きな魚。これはかなりの大物です。「ひゃー楽しかったーー誰か食べるの手伝ってーー」とコメント。その文面からは大物を釣り上げた興奮と、その大きすぎる魚をどのように調理するか戸惑っている心境が伝わってきます。それにしても、ほんの21歳でこれだけのものを釣り上げるとは…! これからの成果が楽しみですね! 充実したオフの時間を過ごしたようです。


関連記事:中川大志、朝ドラ登場!「新たなイケメン!」「ずっと待ってた!」とファン歓喜

■一緒に食べる!

中川さんの「誰か食べるの手伝ってーー」という呼びかけに「私が食べる!」と立候補する声が相次いでいます。

「大志くん!凄い大物!!食べるの手伝わせて~!」


「手伝わせていただけるのであれば…醤油持参で調理器具持参で参ります♥」


「大志くんが釣った魚ならいくらでも食べるの手伝うよ!」


「マグロを一緒に食べる会開きましょう~!」

ファンはみんなノリノリ。「すぐさま飛んでいく!」と中川さんと一緒に魚を食べまくる妄想が止まらない様子。中川さんはこの魚をどのようにさばいて食べるのか。その後のエピソードをぜひ知りたいですね!


関連記事:中川大志のゴージャスすぎるスーツ姿に反響「地球上で似合うのはひとりだけ」

■朝ドラでも活躍中

中川さんと言えば、現在放送中の朝ドラ『なつぞら』に先週から登場しています。釣りに行くアクティブなイメージがある中川さんと正反対の不器用で真面目な青年・坂場を演じています。

先日は階段から落ちそうになった広瀬さん演じるヒロイン・なつを受け止め、二人で見つめ合う場面も…。まさかの少女漫画的展開にネット上では「ついに恋の予感か!?」と話題に。

https://twitter.com/__nico7__/status/1143659051638595584

https://twitter.com/mi_chan20160520/status/1143661546742042624

これから、ますます出番が増えていくであろう中川さん。今後の釣りの腕前と朝ドラでの演技に注目ですね!

・合わせて読みたい→小関裕太、エレベーターで忍者に遭遇!? その正体に驚愕の声

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)