西山茉希、早乙女太一と離婚を発表 離婚前の動画では心配の声も

早乙女太一さんと西山麻希さんの離婚報告を受け、世間では様々な声が寄せられました。

西山茉希
(画像は西山茉希mInstagramのスクリーンショット)

■夏菜さんのYouTubeにゲスト出演

離婚報道の3日前には、夏菜さんのYouTubeチャンネル『なつなかん』では、西山茉希さんがゲストとして出演していました。

これを受けて、SNSでは、「いろいろ大変なときだったのかな?」「YouTubeに出てたけど、もう離婚してたのかな?」と、報道前に関して推察するようなコメントも寄せられています。

また、『YouTube』のコメント欄では、離婚発表の前の時点で、『メイクのせいかな?』と痩せている姿を指摘する声があり、いつもと様子が違うことを感じているかのようなコメントも。


関連記事:西山茉希、“美人3姉妹”の公開にファン歓喜 「初見の組み合わせ!」

■「好きなものに包まれて…」

離婚発表前の25日、西山さんは「好きなものに包まれて、お仕事現場に立てる喜び」のコメントとともに、インスタを更新。

それぞれの場で努力を誓っていくと決心した早乙女さんと西山さん。それぞれの今後の活躍を応援したいですね。

・合わせて読みたい→益若つばさ、矢口真里&第一子との写真に反響 「やぐっちゃんの顔…」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)