城田優、インスタで公開する豪華すぎる「お客様シリーズ」が話題 

俳優の城田優さんが、インスタに公開している豪華メンバーとの投稿が反響を呼んでいます。

城田優
(画像は城田優Instagramのスクリーンショット)

俳優の城田優さんが、インスタに公開している豪華メンバーとの投稿が反響を呼んでいます。


■主演ミュージカル『ピピン』公演中

10日から公演されている城田さん主演のブロードウェイミュージカル『ピピン』。15日からは自身のインスタグラムで「お客様シリーズ」と題して、観劇後に楽屋に訪れた俳優仲間、先輩、友人たちとの写真を公開しています。

ベテラン俳優の村井國夫さんからスタートし、イモトアヤコさん、EXILEのネスミスさん、米倉涼子さん、「めざましテレビ」でお馴染み・アナウンサーの軽部さんなどなど、豪華な面々!


関連記事:城田優、甥っ子にチューを要求する4コマ写真を公開 「諦めない」

■現在49枚!

26日の時点で「お客様シリーズ」は第7弾、全49枚の写真が投稿されており、ジャンルを超えた交友関係の広さに驚きですね~。

そしてこの日に公開されたのも、俳優の佐藤健さんやプライベートでも仲がいいことでも知られている社会学者の古市憲寿さん、小栗旬さんなど豪華メンバーが勢揃い!


関連記事:城田優、斎藤工と「めちゃんこ久々」な2ショットにファン歓喜

■「あたしの緊張度はmaxでした」

佐藤さんが来ると「謎にとてつもなく緊張する」という城田さんは、「予告なく来てくれ」とお願いし、ちゃんと内緒で来てくれるそうですが「何故か毎回幕間でわかってしまう」のだとか。今回もやはり幕間でわかってしまう展開だったことがうかがえます。

また、城田さんが「ポエ」と呼ぶ古市さんは「ポール登り凄かったね」との感想を伝えたようですが、城田さんいわく「いや、そこ!?」と感じ、「相変わらず“独特の感性”」だった様子。

いつもタイミングが合わなかったという小栗さんには「旬くん! やっっっと観に来てもらえた!!笑」と念願叶い、歓喜のコメントを残していますが、じつはこの日アメリカから演出家も観劇に訪れていたようで「あたしの緊張度はmaxでした」と述べています。

毎回、写真に写るひとりひとりへコメントを残している、城田さん。コメントから律儀さが伝わってきます。東京公演は30日まで、その後は名古屋・大阪・静岡で公演予定。まだまだ「お客様シリーズ」を更新してほしいですね。

・合わせて読みたい→城田優、NYでの出来事に「こわっ!」 ファンからは心配の声も

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)