ローラ、セクシーなピンクコーデに反響 日本初上陸のイベントにも注目

モデルのローラさんが全身ピンクコーデで、7月に開催されるアートプロジェクトを告知し、話題を集めています。

ローラ
(画像はローラInstagramのスクリーンショット)

■ついに日本上陸!

ソウル、台北、香港に次いでこの夏、日本初上陸! 7月18日〜24日に開催される「KAWS: HOLIDAY JAPAN」では、静岡県富士宮市にある「ふもとっぱらキャンプ場」に「コンパニオン」が展示されます。ローラさんはひと足お先に訪れているようです。

自然溢れる富士山の麓に、全長 40メートルという過去最大規模の「コンパニオン」が寝そべる姿は圧巻でしょうね~!


関連記事:ローラ、保護犬を引き取った報告に反響 「簡単にはできないこと」

■Kawsのインスタもチェック!

25日、Kawsのインスタにも「今年の夏、富士山の近くでコンパニオンとキャンプに参加して!」と、ユニークなスケッチを投稿。

また、イベントを祝って作られた多数のグッズも紹介されています。ローラさんが持っているぬいぐるみも発見!

ローラさんが発信した「わたしも当日イベントにいきまぁす」との言葉に、「ローラちゃん来るの? 会いたい!」「どの日にくるのか教えて!」と歓喜の声とイベント参加の詳細を求む声コメントが続々。

自然とアートに触れ、さらにローラさんに会えるかもしれないイベント…注目です!

・合わせて読みたい→Matt大興奮、 ローラの加工に意気込むも「秒で終わった」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!