キラキラ麒麟が飛び出す!? 「#カンパイ展 2019」がカワイくて楽しすぎ!

横浜赤レンガ倉庫で、キリン『#カンパイ展 2019 -Wish You Good Luck!-』が開催中! fumumu編集部で体験してきました。

カンパイ展

横浜赤レンガ倉庫で、キリンの体験型エキシビジョン『#カンパイ展 2019 -Wish You Good Luck!-』が6月24日から9月1日まで開催! 五感で楽しめる展示や工夫をこらしたドリンクスペースなどで、キリンの歴史や文化を体感して、「カンパイ!」を楽しむというものだそう。早速fumumu編集部で体験してきました!


■見て楽しい

ブースは5つに分かれていて、最後のカンパイホールでドリンクを飲む流れ。アトラクション感も、見応えもありそうでワクワクです!

まずは日本ビール発祥の横浜の洋館をイメージした「#01 Born in Yokohama.」。白を基調としたガーリーなお部屋。す、住みたい〜! カンパイ展

色のついているものは、横浜発祥のものだそう。こだわりが素敵!

カンパイ展

ちなみに1から3のブースにはスタンプラリーが設置されており、冊子に押せます。どれもデザインが異なっていてカワイイのでぜひお試しあれ。

カンパイ展

室内は映えポイント多数!カンパイ展

お次はこれまでのキリンの商品を展示した「#02 Good Luck with Your Life」。白一色のシンプルなお部屋。入り口に置かれた色とりどりのシールを、記憶のある商品の枠に貼っていくそうです。

カンパイ展

初日で既にこんなかわいいことに!

カンパイ展

日を追うごとに賑やかな部屋になっているんだろうなぁとワクワク。歴代のパッケージも、懐かしいものや素敵なデザインのものなど見応え満点です。


関連記事:鈴木京香「美味しい」を思わず「うまい!」と言いそうに…CM秘話語る

■さわって楽しい

3つめのブースは、靴を脱いでリラックスできる「#03 Good Luck Park」。絨毯にクッションに、もう女子垂涎アイテムでしょう…。

カンパイ展

天井にはたくさんの風船! 年甲斐もなく記者が「ふわわ〜」と声に出しかけたことは内緒です。

カンパイ展

ちなみに、このポイントから覗くと麒麟が見えるようなので、ぜひチェックしてみてください!

カンパイ展

4つめは、キリンの歴史をプロジェクションや音で楽しめる「#04 さわれる聖獣麒麟インタラクティブウォール」。光っている所をさわると…

カンパイ展

こんなカワイイことに! かなりたくさんのポイントがあるので、歴史と一緒に楽しめます。

カンパイ展


次ページ ■キラキラ麒麟が飛び出す!

この記事の画像(19枚)

おすすめ記事