kemioのスタイルが美しすぎると話題 「レッドカーペット見えた」

ヒールを履きこなすkemioさんの自由なファッションがカッコいいと話題

kemio
(画像はkemio Instagramのスクリーンショット)

若者を中心に人気を誇り、その個性的なスタイルと発言に注目の集まるクリエイター・kemioさんがSNSに投稿した写真が注目を集めています。


■セクシーなデコルテ&ヒール靴

24日、kemioさんはInstagramとTwitterに自身の写真を投稿しました。そのキャプションには「don’t fuck w my freedom(私の自由を邪魔しないで)」という一文が添えられています。

View this post on Instagram

don’t fuck w my freedom

A post shared by kemio (@mmkemio) on

まず目を引くのはセクシーに露出されたデコルテ。ボディラインの見えるジャンプスーツ風のスタイルに、足袋をモチーフにしたヒールを履きこなしています。キャプションのメッセージ通り、自由にファッションを楽しむ姿が素敵!


関連記事:kemio、密着映像がトレンド入り 有働アナ「究極の“I Think”」

■美しさを讃えるコメントが続々

写真に対し、その美しさに多くのコメントが寄せられています。

・骨格国宝級、、、


・カッコいいすぎるし、美しいもすぎる


・デコルテの綺麗さ負けた…泣


・スタイル良すぎてアゲミザワ……


いつもより露出が多めな今回のスタイリングは、またひとつファンの皆さんがkemioさんの魅力に気づくきっかけになったみたいですね!


■「スター感すごい」

「うちら一生セレブだかんね」など、普段からセレブというマインドを発信しているkemioさん。これらの写真からセレブのオーラを感じ取った人もいたよう。また、写真のファッションとキャプションのメッセージに尊敬のコメントも集まっています。

・スター感すごい


・レッドカーペット見えた


・いやまじですき、この表現の仕方とってもすき


・性別に囚われないけみたん好き


・強くて美しいKemioが大好きです


Instagramの投稿を見ると、日本語圏以外のフォロワーからも絵文字のリアクションがたくさん! もはやその影響力は日本に留まりません。

著書『ウチら棺桶まで永遠のランウェイ』が4刷13万部を突破したことも発表されたkemioさんのメッセージにこれからも注目です。

・合わせて読みたい→

(文/fumumu編集部・Sumire

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事