田中圭×横浜流星×西野七瀬の3ショットに『あな番』ファン興奮 「神すぎる」

ドラマ『あなたの番です』Twitter10万人、Instagram15万人フォロワー突破!

あなたの番です
(画像は【公式】あなたの番ですInstagramのスクリーンショット)

23日にドラマ『あなたの番です』(日本テレビ系)の公式SNSにTwitterのフォロワーの10万人、Instagramフォロワー15万人突破しました。


■フォロワー突破で御礼動画

これを記念して、俳優の田中圭さん、横浜流星さん、西野七瀬さんの御礼動画がドラマの公式SNSにアップされました。

毎週誰かが死んでいく――。マンション内で起こる交換殺人ゲームにネット上でファンたちをざわつかせています。第1章が終わり、来週からは第2章「反撃編」がスタート。横浜さんなど新たなキャストが追加され、謎が多い連続殺人事件も真相に近づいていきそうです。

動画では、主演の田中さんが横浜さんを「流星」と名前呼びする場面が。そう呼ばれる横浜さんは手に田中さんの写真集を持っています。ドラマ撮影途中参加の横浜さんですが、すっかり現場に馴染んでいる様子。キャスト全員でわきあいあいとドラマを作り上げていっている雰囲気が伝わってきます。


関連記事:『あな番』主人公のインスタ更新 「まだ続けて欲しい」と惜しむ声

■神すぎる

この3人のスリーショットにファンは「神すぎる!」と大興奮。

「この3人神」


「わぁー豪華な3人ですね! 反撃編楽しみにしています!」


「わぁぁぁ! 最高すぎです! 癒されました♥」


「田中圭さんからの流星呼びにキュン♥」


美男美女が仲睦まじく、わちゃわちゃしている姿に視聴者たちはほっこりした様子。来週からこの3人が同じ画面で見られるなんて贅沢すぎる!


■「めちゃくちゃ怖すぎ…」

23日に放送された「特別編」では田中さん演じる翔太と原田知世さん演じる妻・菜奈との馴れ初めが描かれているというストーリー。

先週、主演の1人である菜奈の死に驚きを隠せなかったという声が。その反動もあってか、放送前から「今夜は感動する!」と期待の声が相次いでいました。そして放送中のTwitterのタイムラインでは終始心を穏やかに二人を見守る視聴者たちが。

翔太の純粋でまっすぐな菜奈への愛に感動し、涙してしまう視聴者たちが続出。しかし、感動も束の間、ラストの犯人からの挑戦状で空気が一気に変わります。

菜奈のパソコンに犯人から菜奈が殺される寸前の動画が送られてきたのです。この場面に視聴者たちから「怖すぎる」と震える声が。

日曜の夜に視聴者たちを恐怖のどん底に突き落とした『あなたの番です』。田中さんら「神すぎる」3ショットが見られるのは嬉しいけど…。これからどんな悪夢を見させられることになるのか。ますます目が離せません!

・合わせて読みたい→指原莉乃もドハマり!『あな番』LINEグループに「入りたい」と入会希望者続出

(文/fumumu編集部・吉田あやの

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事