MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」(7月7日〜8月7日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が「九星気学」で今月の運勢とともにラッキーカラー・ラッキーアイテム・ラッキースポットをお伝えします!

九星気学

九星気学

忙しくめまぐるしいとき。体調に気をつけましょう。意外と身体は動いてくれますが過信は禁物。また交通、スポーツに関して気をつけなければいけないときです。車の運転をする人はスピードを出しすぎないように。ひさびさにスポーツをする人は徐々に体を慣れさせましょう。今月は活躍期ではあるものの、予想以上の忙しさに疲れが溜まりやすくなります。身体のメンテナンスを上手に取り入れていきましょう。

★ラッキーカラー :ゴールド
★ラッキーアイテム:御朱印帳
★ラッキースポット:ヨガ教室

九星気学

先月までの忙しさがやっと落ち着いて楽しい時間を過ごせそうです。時間が取れるなら旅行に出かけるのもおすすめ。温泉でリラックスしたり、神社仏閣に出かけるなど、ひとりの静かな時間を楽しみましょう。一人暮らしの方は実家に帰るのも良いでしょう。親孝行、おじいちゃんおばあちゃん孝行をすると開運に繋がります。お年寄りを大事にすると良いひと月。いつも以上の優しさを。

★ラッキーカラー :オレンジ
★ラッキーアイテム:ローズクォーツを使ったアクセサリー
★ラッキースポット:カフェ

九星気学

変化のひと月になります。方向チェンジや停止になることも出てくるでしょう。一見悪いことに思えることでもやり方を変える方がうまくいくときです。目先のことだけにとらわれずに結果オーライの気持ちが大事です。海外や遠方にご縁のあるとき。今まで行ったことのない場所に旅行に行くのも良いでしょう。SNSで人脈を広げるのも吉です。

★ラッキーカラー :茶色
★ラッキーアイテム:ウィッグ
★ラッキースポット:ペンション

続きを読む

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!