指原莉乃、雨の日デートの男子の言動に怒り 「しょうもなさすぎる!」

18日放送の『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』では、サイテー男たちの“雨の日ならではのテク”を暴露!

指原莉乃

■「雨の日は大体ヤレる」

同じく傘のテクニックを活用するのは27歳のホスト男性・智也さん。智也さんも自分では傘を持たずに“相合い傘テクニック”を活用。

この際、女子がズブ濡れになるか、自分がズブ濡れになるか…を選択するそうですが…、気配りができる女の子の場合は、わざと自分がズブ濡れになるそう。「濡れてるじゃん」と気付いてくれるため、好感度がアップする上に「ごめんね~」と謝られたときに、「風邪引いちゃったら、次に会えるまで時間空いちゃうじゃん」など、「キザな言葉を言っておけばヤレる」と持論。

指原莉乃
@AbemaTV

逆に、相手が濡れていることにも気付かない気配りができない女子の場合は、わざとビショビショにさせて「濡れちゃうからこっち来いよって言えば大体ヤレる」とのこと。

雑な展開に小杉さんも「ほんまかいな!」とツッコミますが「雨の日は大体ヤレますよ」と傘を持っていかないほうがいいと話します。


関連記事:指原莉乃、男子が送るLINEの内容に困惑 「人を愛したこと、ありますか?」

■ブラマヨ小杉「覗きと痴漢やないか!」

デートの日に雨が降っているときは、「猫カフェ」に誘うというのは、コンビ芸人「真夜中クラシック」の高橋祐介さん。

「猫カフェ」に誘うのは、座敷で地べたに座ることの多いため「めちゃくちゃパンツ見える」との理由のようです。また、猫に夢中で前かがみになっている時には「谷間も」と、猫に夢中になっている女性のパンツと胸元をガン見している模様。

指原莉乃
@AbemaTV

さらに帰り際には、「猫の毛がついてるから…」との理由でお尻も触れると嬉しそうに話しますが、この意見には小杉さんも「お前のやりかた、覗きと痴漢やないか!」と反論。さっしーは「しょうもなさすぎる!」と顔を歪ませます。

指原莉乃
@AbemaTV

最近「犬カフェ」に行ったというAV男優の月野帯人さんは「(動物に夢中になるため)無防備になる人が多い」と「ケツとか谷間とか見えてる」といいます。

雨の日をうまいこと利用してホテルやエッチに持ち込もうとする男子がいるようですね…。傘を持っていない男性と動物のいるカフェに誘われたら要注意かもしれません。

・合わせて読みたい→指原莉乃、インスタ女子へのナンパテクに呆れ 「女をナメちゃダメ…」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)