「吉沢亮になれる!」グッズ案にファンはノリノリ 「絶対買う」

21日、俳優の吉沢亮さんがデビュー10周年を迎えました。

吉沢亮
(画像は吉沢亮&STAFFTwitterのスクリーンショット)

俳優の吉沢亮さんが、21日に芸能界デビュー10周年を迎えました。そこで吉沢さんたちのあるグッズ案がネット上で話題になっています。


■デビュー10周年

「顔面国宝」と言われるほどの美貌を持ち、ドラマや映画などに引っ張りだこの俳優の吉沢亮さん。21日、吉沢さんと彼のスタッフが運営しているTwitterアカウントに吉沢さん本人が「デビュー10周年」についてツイートしました。

ツイートは10周年を記念して開催される写真展と発売される写真集の告知内容。そして、スタッフの方たちとお祝いをしているのでしょうか。頬を少し赤く染め、ほろ酔い顔の吉沢さんの写真が一緒にアップされています。ツイートをさらに読んでいくと、「今飲んだ勢いで吉沢亮になれる付けまつ毛、中分けのウィッグ、顔が書いてあるパックをグッズで売る」となったと綴っています。

どうやらみんなで次々とユニークなグッズ案が浮かんでいるよう。最後は、「みんな売ったら買う?笑」と冗談まじりに問いかける一文が。まるで飲み会の席で隣に吉沢さんがいて話しかけられているような記念日ツイートでした。


関連記事:吉沢亮、大河主演決定にファン歓喜 「正座して観る」

■「切実に欲しい…」

もし吉沢亮になれるグッズが売っていたら…。ファンからは「買う!」と即答の声が相次いでいます。

「絶対に買うに決まっている♥」


「買います!買います!欲しいです!冗談抜きで欲しいです!!ぜひとも前向きに検討をよろしくお願いします!」


「吉沢亮さんになれるってなるともうなんか息できるかどうか不安です。でも買います」


「つけまつ毛は切実に欲しい…」


吉沢さんに問いかけられたファンの人たちもノリノリ。顔のパーツの中で、特に「吉沢亮のつけまつ毛が欲しい!」という声も。確かに、あの長い、妖艶なまつ毛を手に入れたくなるのも無理もない! これだけ多くの声が集まれば、商品化も夢ではないかも…?


■写真展開催

そして21日からは渋谷「hwvmuseum」で吉沢さんの初の写真展『吉沢亮写真展2019』が開催されています。

写真集『Departure』の発売を記念し、写真集のアザ―カットを含む約40点の写真を展示、さらにインタビュー集の印象的なカットや毎年販売している5年分のカレンダー65点が展示されているとのこと。360度吉沢さんに囲まれ、魅力を存分に味わうことができる写真展になっているそうです。

すでに足を運んだファンからは、ネット上に絶賛する感想ツイートが投稿されています。

この週末、渋谷に行って美しい吉沢さんの顔を見に行くのもいいかもしれません。

アニメ映画の吹き替えを担当したり、主演映画が次々と決定したりと勢いが止まらない吉沢さん。これから、どんな吉沢さんの姿を見ることができるのか。今後の活躍に期待です!

・合わせて読みたい→吉沢亮「バッタが弱点」明らかに…「仮面ライダーなのに」とツッコミの嵐

(文/fumumu編集部・吉田あやの

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!