合コンで変なゲームに付き合わされ…人前でキスした3つの理由

人がたくさんいる前で、キスする機会はあまりありません。しかし中には、人前でキスした経験がある人もいるようです。

キスするカップル
(tampatra/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

②合コンのゲームで

「友達に誘われて行った合コンで、相手がいかにもパリピって感じのときがありました。話が盛り上がってくると、相手の男性は『ゲームがしたい』と言ってきたんです。


王様ゲームみたいなノリで嫌な予感がしたのですが、やはり要求がだんだんと激しくなってきて…。『キスする』と支持されて、断りきれずにしてしまったんです。


そのときは酔っ払った勢いもありましたが、酔いが覚めたときに後悔しましたよ」(20代・女性)


関連記事:積極的に自分からキスをしてくる彼女、男子はどう思っている?

③元カレが改札前でしてきたので

「元カレは人目もはばからず、イチャイチャしたいタイプでした。別れ際の駅の改札前とかで、平気でキスしてくるので仕方なく相手にしていました。


ただ私はあまり人前でイチャイチャするのが好きではないので、ある日、思い切って断ってみたんです。そしたら『俺のこと好きじゃないの?』とか聞いてきて、ややこしいことになりましたね」(20代・女性)


キスを見せられるほうはどのような気持ちなのか、気になるところです。

・合わせて読みたい→「激しいキス」vs「優しいキス」 男女間で好みに大きな差が…

(文/fumumu編集部・ニャック
【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日 対象:全国10代~60代の男女1,721名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(2枚)