ダレノカレの浮気調査の徹底ぶりにスタジオ騒然 「調べるの楽しい!」

19日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で、ダレノカレ明美さんがゲスト出演。「浮気調査が楽しい」という暴露とともに具体的な調査が明らかにされました。

ダレノガレ
(画像はダレノカレ明美Instagramのスクリーンショット)

19日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で、ダレノカレ明美さんがゲスト出演しました。番組内でダレノカレの「浮気調査が楽しい」という暴露とともに、かなり具体的な調査が明らかにされ、スタジオが騒然となりました。


■浮気調査は探偵のようにする

彼氏の携帯を見ず、探偵のように浮気調査をするというダレノカレさん。「私が悪い感じにはならないように浮気調査します」とこなれた様子を見せました。まるで探偵のように彼氏の動向をチェックしている様子。


関連記事:女友達の彼氏が浮気しているのを伝えた時に起こったトラブル3選

■浮気調査方法

たとえば、彼が「男同士で飲み会」と伝えてきた場合、その場の写真を送ってもらうとか。その際、ダレノガレさんは箸の数と写真に映る男性の人数をきっちり確認するそう。写っている男友達の数と箸の数が一致していなければ、写真撮影の時だけ女性に席を立たせている可能性が高いと語ります。この方法には、MCを務める指原莉乃さんも「すごい。探偵だ」と驚愕。

また、ここで怪しいと思えば、女性の調査も開始。女性を大体特定できた場合には「追い込みもきちんと」とのこと。


関連記事:アナタの彼は大丈夫? 浮気されない女子になる方法

■追跡も怠らない

彼氏のSNSのフォロワー人数も把握しているので、疑いのある女性のSNSをリサーチし、彼女があげている写真から”匂わせ”がないかチェック。さらに、「その子が鍵アカで私が見られない状態だったとしたら、その子が誰と繋がっているのか全部調べて…」と、その徹底ぶりを話しました。場合によっては、ドライブレコーダーの履歴から、女性の家のチェックをすることもあるようです。こうしたかなり周到な調査にスタジオも騒然。

SHELLYさんから「どんだけ浮気されてんの?」と、ツッコまれるほど、これほどまでのテクニックは相当な浮気された経験がないとできないですね…。ダレノカレさん自身は、悲しむどころか「浮気してるかも?」と感じ、調査をはじめることが「楽しい!」と嬉しそうに話しました。

浮気調査を楽しんでいるようですが、次の恋愛では”調査”をすることのない恋愛ができるといいですね…。

・合わせて読みたい→恋人のことが好きなはずなのに…なぜ浮気したいと思うのか聞いてみた

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(2枚)