中川大志、朝ドラ登場!「新たなイケメン!」「ずっと待ってた!」とファン歓喜

俳優の中川大志さんが朝ドラ『なつぞら』に登場しました。

中川大志
(画像は【公式】連続テレビ小説「なつぞら」Instagramのスクリーンショット)

20日、俳優の中川大志さんが朝ドラ『なつぞら』に出演し、話題になっています。


■朝ドラ登場

現在放送中のNHKの朝の連続テレビ小説『なつぞら』は、戦争で両親を失い、北海道の知り合いのもとに引き取られ、たくましく育った広瀬すずさん演じる「なつ」がアニメーターとして成長していく物語。中川さんは、新人の演出助手・坂場一久を演じます。

https://www.instagram.com/p/By6M8_GguXb/

そんな中川さんの登場シーンは、現在なつたちが取り掛かっている漫画映画『わんぱく牛若丸』のライブアクションの場面。カチンコが上手くならせず、監督から思わず叱られてしまいます。わずか1分だけの登場でしたが、「不器用そうな青年」という彼の性格が伝わってくる一幕でした。


関連記事:中川大志、大物GET! 「食べるの手伝う!」と立候補者殺到

■ずっと待ってた!

ほんの数分の登場でしたが、中川さんの出番を心待ちにしていたファンからは歓喜の声が寄せられています。

「大志くんの登場ずっーと待っていました♥ 明日からもさらに楽しみです!」


「大志くんがいきなり地味にでてきたのでドキッとしてしまった(笑)」


「ついにキターーーー!不器用可愛いーーーー♥」


「待ちに待った大志くんカチンコ不器用すぎて朝から可愛いの渋滞でした♥」


あまりにもいきなり出てきたので、驚いたファンも少なくありません。なかには、中川さんの「不器用な」仕草に萌えてしまったファンもいた様子。これから、たどたどしい中川さんが毎朝見られるかと思うと楽しみですね!


関連記事:小関裕太、エレベーターで忍者に遭遇!? その正体に驚愕の声

■イケメン多すぎ

これまで吉沢亮さんや清原翔さん、岡田将生さんに工藤阿須賀さんなど、これでもかというほどに「イケメン俳優」が出演している今作品。物語も中盤に差し掛かってきたところでの新たなイケメン・中川さんの投入にファンは大喜びです。

しかし、このドラマ本当にいつ見てもイケメンが多い。あまりの多さにテレビ画面が眩しくて混乱してしまう人も。このままだと、なつを巡る少女漫画が始まってしまいそうな勢いです。

明日からはいよいよヒロインの広瀬さんとの本格的な絡みが見られる様子。なつと坂場。この二人がどのような化学反応を起こしていくのか、明日から楽しみですね!

・合わせて読みたい→吉沢亮が朝ドラ『なつぞら』降臨! ほんの数秒も「待ってました」と歓喜の嵐

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)