中村倫也、ムロツヨシの無茶ぶりで『アラジン』熱唱! その行動に絶賛の声

中村倫也さんが福田雄一監督の稽古場に差し入れを持ってきたエピソードが話題になっています。

中村倫也
(画像は福田雄一Twitterのスクリーンショット)

映画『銀魂』、ドラマ『今日から俺は!!』で有名な福田雄一監督のツイートがネット上で話題になっています。


■稽古場に差し入れ

福田監督は、稽古場に俳優の中村倫也さんが来てくれたことをツイートし、目を細めて何ともいえない表情をしている中村さんとのツーショットを公開。

中村さんといえば、先日夏ドラマ『凪のお暇』への出演が発表されたり、現在公開中の映画『アラジン』の吹き替えを務めたりと多忙を極めているはず。そんな中、「近所に用があるわけでもなく、同じ稽古場で何かやっているわけでもなにのに、ただ差し入れをしに来てくれた中村倫也」とあるように、わざわざ福田組の稽古場に来たようです。


中村さんは福田作品のドラマ『スーパーサラリーマン左江内氏』、『今日から俺は!!』などに出演しています。とはいえ、差し入れのためだけに稽古場に足を運ぶ律儀な姿に、監督も思わず「なんてジェントル」と言ってしまうほど。

さらに、その場に居合わせた俳優・ムロツヨシさんに「アラジン歌って!」と無茶ぶりされて速攻で歌っていたというエピソードも綴られていました。ここで2回目の「なんてジェントル」!

どんな無茶ぶりでも神対応をしてくれる心優しい中村さん。その姿は、強くてたくましくて、優しい青年「アラジン」そのものです。


関連記事:「#中村倫也にだいぶやられています」女子急増中! ツイートで愛が爆発

■動画が欲しい!

このエピソードと中村さんのオフ感溢れる写真に、フォロワーもほっこりした様子。

「倫也くん忙しいのに天使ですね!」


「わーー!! きゃーー! 監督羨ましいなぁ…ワタシもジェントル倫也さんの生歌アラジン聴きたいです!」


「中村倫也さんのファンが萌えるポイント高い写真ありがとうございます!! ムロさんに振られて歌う倫也くんの動画持ってませんか? あげてください!! 神様仏様福田様ぁぁぁぁぁ」


「中村倫也のアラジンを聴きたい!」という声が殺到。確かに映画館でしか聴けない歌声を生で聴くことができるなんて、すごく贅沢! 現場にいた方々がどんな反応をしたのか気になります。中村さんの好感度がますますアップするツイートでした。


■Mステに出演!

そんな「アラジンを聴きたい!」と思った人に朗報! なんと今週のMステに中村倫也さんが出演します!

福田監督やムロさんが聴いたというアラジンの力強く、美しい歌声を聴けるチャンス! そう考えると、ムロさんの無茶ぶりもいい練習になったのかも…? どんなパフォーマンスを見せてくれるのか、放送が待ちきれませんね!

・合わせて読みたい→中村倫也の教師役に不満殺到「もっと出して」「授業どころじゃない」

(文/fumumu編集部・吉田あやの

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!