坂口健太郎、初のストーリーにファン激震 「私よりも使いこなしてる」

俳優の坂口健太郎さんが自身のInstagramで初めてストーリーを投稿しました!

坂口健太郎
(画像はkentaro sakaguchiInstagramストーリーのスクリーンショット)

俳優の坂口健太郎さんが投稿したInstagramのストーリーの投稿がネット上で話題になっています。


■初ストーリー

坂口さんは、16日にInstagramのストーリーを更新。画面の中心に何とも言えない表情を浮かべた坂口さんが登場し、その周りには同じ坂口さんの顔が回っています。さらには外国人の男性や、可愛いお花のスタンプをつけ、坂口さんのストーリーの画面を彩っています。

画面上には「光のお父さん6月21日公開!」と、来週公開される主演映画の告知。左上を見てみると公開までのカウントダウンが行われています。Instagramの機能を存分に使ったユニークな投稿です。


関連記事:『3年A組』話題のイケメン「真壁くん」神尾楓珠20歳の誕生日にお祝い殺到

■いつの間に!

普段、自身であまりSNSを活用していない坂口さん。そんな坂口さんの初めてストーリー投稿にTwitter上ではファンが大騒ぎ。

「あの坂口健太郎がついにストーリーをあげた(震)」


「健ちゃんストーリーを投稿する日がくるなんて、、思ってなかったよ!使い方知っていたんだね~♥ インスタ使いこなしてるね健ちゃん! 今日は初ストーリー投稿記念日!!」


「インスタグラムのを私よりも使いこなしている坂口健太郎はもしかしてJK?! 私この撮り方しらない(笑)」


「健ちゃんいつストーリー機能なんて覚えたの? 太陽? 花? みたいなのも使っちゃうコだとは思わなかった可愛いな~これからもたくさんあげてほしいな~」


突然の投稿にファンの間では激震が走った様子。しかも、インスタグラムの機能を使いまくった坂口さんに対し「いつのまに使い方を覚えたんだ」とファンは驚きを隠せません。その感想はまるで母親が成長した息子を見るかのような眼差し。

中には「坂口健太郎ストーリー記念日」と名付ける人まで。坂口さんのファンにとって特別な日になったようです。


■カオスすぎる

そして初ストーリーがキメ顔ではなく変顔だったところにツッコミをいれてしまうコメントも。

「坂口健太郎のストーリーがカオスを極めている」


「坂口健太郎のストーリー独特すぎてwww」


「初ストーリー面白すぎ(笑)これから定期的に投稿してほしい-」


映画の告知をキメ顔ではなく、あえてイタズラな投稿をしてしまう…そんな坂口さんのギャップにみんなメロメロの様子。

今回の投稿でストーリー機能が使いこなせることを証明した坂口さん。21日には映画が公開されるのでこれからSNSが活発になるかもしれません。SNSの投稿は少ないですが、これを機会にもっとたくさんの写真をアップしてくれるといいですね!

・合わせて読みたい→小島瑠璃子、インスタグラム開設に「キター!」とファン歓喜

(文/fumumu編集部・吉田あやの

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事