福士蒼汰&石原さとみがあいみょんライブに!「背が小さい」発言にツッコミの嵐

福士蒼汰×石原さとみ×あいみょんの3ショット写真が話題!

福士蒼汰
(画像は福士蒼汰Instagramのスクリーンショット)

俳優の福士蒼汰さんと石原さとみさん、そしてシンガーソングライターのあいみょんさんの3ショットがネット上で話題になっています。


■ライブに参戦!

14日、福士蒼汰さんが自身のInstagramで石原さとみさんとあいみょんさんとの3ショット写真をアップ。

二人は、東京で行われたあいみょんさんのライブに参加したようです。福士さんと石原さんは7月から始まる新ドラマ『Heavn?~ご苦楽レストラン~』で共演。あいみょんさんは、主題歌を担当します。

「凄まじい歌手あいみょんさんのライブで凄まじい歌を聴かせて頂きました。石原さんと盛り上がりに盛り上がりました!」と二人でライブを存分に楽しんだ様子。さらに「#こりゃ惚れるわ」「#天才かよ」とあいみょんさんの力強い歌声に魅了されてしまったようです。


関連記事:蒼井そら、子供の不思議な寝相に困惑 かわいい双子ショットに大絶賛

■神すぎる!

この豪華すぎるスリーショットにファンは大興奮!

「3人とも大好き、最高のショット♥」


「まって‼強すぎる3ショット泣」


「福士くんと石原さとみであいみょんのライブは強い」

なかなか見られない組み合わせ。この投稿にコメント欄は歓喜の声が相次いでいます。


関連記事:『4マリ』美しすぎる兄弟たちに羨望の声 「どんだけイケメン揃い…」

■そりゃそうだ!

投稿の中で「#それにしても#ふたりとも#背が小さい」というハッシュタグに注目したファンも。このハッシュタグに視聴者たちから「背が大きいからだよツッコミの声が殺到。

「福士くんが大きいからだよ…」


「福士くんが背が高いだけ(笑)」


「そりゃ福士くんから見たら誰でも小さいわ爆笑」


「お二人が小さいのもあるけど、福士くんの背が大きいから、余計身長差が出ますね♥」

福士さんは身長183㎝、石原さん157㎝。あいみょんさんの身長は明らかになっていませんが、少し小柄のイメージがあります。確かに福士さんから見たら石原さんたちはちっぽけに見えてしまうのかも…。福士さんの心の声が聞こえた投稿です。


ドラマ放送開始まであと1ヶ月!あいみょんさんが手掛けた主題歌はいつ聴くことができるのでしょうか。ドラマも主題歌もこれから注目です!

・合わせて読みたい→顔相鑑定㉛:福士蒼汰はドSなのに愛され顔? 『カイジ ファイナルゲーム』に期待

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)